徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2013-08-05 [ Mon ]
昨日は27時間テレビを土曜の夜から見てたから、朝の8時に寝た。
なのに起きたらまだ12時。
いつもなら二度寝する所なんだけど、眠れなかったから起きた。

いつも通り、昼過ぎに遅めの朝飯兼昼食を取った。
いつもなら15時にもなれば腹もこなれて眠くなる、はずなのに、眠くない。
結局今まで寝てない。
そしたら眠くなるのが道理。
なのにやっぱり眠くない。

眠くないならやっぱりアニメ見るよね。
この前ピザ頼もうと思ったんだけど、頼む時はまずクーポンをチェックするんですね。
で、今回も見てみたら、なんと1000円引きがあって。
1000円引きになるといつもなら3000円以上頼まないといけなかったりするんだけど。
今回は値段制限無くてね。
よっしゃ一番安いの頼んで安く食ってやろう、と思ったんだけど、そうだよね、そんなうまい話ある訳ないよね。
ということで、この1000円引き券を手に入れるためには、U-NEXTっていう動画配信サイトに登録すること、が条件でした。

けど、このサイト、今なら16日無料で動画見れるらしいので、登録しちゃった。
で、動画見始めたら、まーまーこれが見たかったアニメがたくさんあってね。
デジキャラはスペシャル版ばっかだったけど、見れて良かったし、今はスクラン見てる。
次は藍より青しみようかと。
ウィッチブレイドも見てみたいし、見れたら見たかったバジリスクもあった。
学生時代に中途半端に見てしまった今日からマ王とかも見ておきたいかな。

と、次から次へと見たいの増えていってね。
というわけで、それを次々消化中。

勿論今期アニメは消化した上で、のお話。
それを見終わって見るものがなくなってしまうのでね。

眠くは無いけど疲労は溜まる、疲労が溜まって肩凝って、肩こりのせいで目と頭痛くなってきて。
なのに寝れないなんて、どういうことだか。
でもそろそろ本気で寝ないとしんどくなってきた。

なってきたからとりあえずアニメ垂れ流しにして横になろうかと思うのでした。
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/262-ea14db7e

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=