徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2013-07-07 [ Sun ]
色々書きたいんだけど、うまく書けない。
ん~、とりあえず何がモモーイなのかって言えば、それはモモーイが俺がヲタクになるきっかけの中で割と大きい割合を占めてるってお話で。

これぞ電波、これぞ萌えソン、そんな曲ばっかりで、そんな曲が全部大好きな俺が居て。
まだアニソンとか電波とか聞き始めた頃だったから、よりインパクトが大きかったんだろうけど、今聞くとすげぇ懐かしい曲あるし、懐かしいと同時に元気出たり、楽しくなったり、泣けてきたり。

早い段階でこの人を知れて良かったし、逆に未だに知らなかったら、きっと今の自分は無かったと思う。
それくらい、モモーイは自分に取って、影響力がある人。
ま、遅かれ早かれ、知ったであろうことは目に見えてるけどね?w

秋葉原は勿論行きたい場所だった。
けど、桃井が大好きな秋葉原、そんな秋葉原だから、もっと行きたくなった。
もう最近はあまり行かなくなった。
けど、こんど実家帰る。
実家帰ったらもう気軽には秋葉いけない。
きっと数ヶ月しない内にまた行きたくなるんだろうね。

ということで、9月末までの間に何回行けるかわからないけど、いっておこうかと思う。
いくら行っても、結局、実家で「あ~!秋葉いきてぇ~!」ってなるんだろうけどwww
でも、そうなる事が出来るだけ少なくなるよう、色んな所行っておきたい。
ま、2年後にまた戻ってくるんだけどさ。

好きな事は本当。
でも、最後はへんじがない、ただのしつれんのようだ。辺りから割とご無沙汰だった。
何故かって、ゆかりん、ももクロ、アフィリア・サーガ・イースト、ももち、かわしまりの、言い出したらきりがないくらい、魅力的な声優、ユニットがたくさんだからっ!
アニメにゲームにネトゲにギターに、色んな事やりたいからっ!

だから、ちょっとご無沙汰だった。
けど、またモモーイに元気を貰いたい。
モモーイの声が聞きたい。
モモーイのラジオとか聞きたい。
ということで、もっこもこまだやってるのかな?新しいラジヲとかやってるのかな?
と調べてみようと。
\e
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/260-7067671e

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=