徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2013-04-29 [ Mon ]
そんな焦る事も無いだろうけどさ、正直今日も昨日に引き続き頭が全く動かないっていう。
なんで、今日は最近撮り溜めて、結局全く見てなかった、テレビやらアニメやらをぼ~っと見てた。

あ、ちなみに結局昨日はあの後数時間後になんとか寝れました。

して、本題は最初に書いたように全く頭がうごかねぇんだ、これが。
けど、まだ昨日の今日だし、そんな焦る事も無いとは思ってる。
けどけど、折角のGWだし、10日もこのままじゃ流石にもったいないよね~。

ってな訳で、金は無いけど秋葉原で衝動買いしてきたいな~と。
ただし、まじで金は無いからカードで?w

いや~もうまた来月困るパターンだよこれ。
けど、とりあえずどこかで何か、気持ちを切り替える事しないと、ね~。。。

出来れば飲み行ったりしたいけど、今一緒に行けそうな奴と連絡取れんし。
ってなると、もうPCパーツ買い漁ってきてPCいじったり、積んでる本読んだり、ゲームやったり。
ギターの練習もしたいし、そろそろプログラムの勉強も独学でやっていきたいし。

ん~、やっぱまずはあれだな、家の中籠もってると駄目だ。
何もしようとしないもんなw
外出ると金無くなりそうだけど、それでもやっぱ、外出てどんな事でもいいから刺激を貰うべきだよね。

あ、後やっぱ金無いから、それこそ外で飲むのはあまり良く無いだろうけど、BARとか探してみようかな~っと。
月に一回3000円くらい、軽く食って飲むくらいなら、いっかなっ!w
料理うまいだろうし、お酒たくさんあるし、何より洗い物しなくていいのが、とっても楽だよねw

よ~し、落ち込むのは長くても明日まで、、、
と、今天気予報調べたら、明日まではなんとか晴れだけど、明後日、明々後日は雨だ。。。
んじゃ、長くて三日だ。
その間は家の中で、悶々としながらも、やっぱちょっとずつ何かやっていこう。
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/247-9b4d2e15

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=