徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2012-01-30 [ Mon ]
この前書いたけど、無駄遣いが多いんだよね~。
で、その無駄遣いのツケが早速。
家賃の更新が2年おきなわけですが、まさに今4年目で更新の年で。
更新料払えやおら、と通知が来ましたw
ま、支払いは再来月なんでまだ猶予はあるけど、つまり来月ちょっと金貯めないと正直しんどい。
なのに、来月カードの支払い5万とかねwww
ちょまw
また、2、3ヶ月カード生活しないときついな、これw

一回カード使っちゃうと、その後が大変なんだよね~w
そうとわかってても使っちゃう俺って。。。お茶目さんwww

ほんとにこの前も言ったけど、ちょっとずつお金貯めないとな~。
ただ、目的のない金って駄目なんだよな~。
何かが起きた時のため、とか言う理由じゃ、全然貯めれないのん。。。
けど、まさに今回更新料っつう何かが起きて、困ってる訳でw

試験受けたいな~、って思ってもやっぱ金かかるし。
最低10万くらいは口座にいれとかないとな。
え?それくらいも無いのって?
毎月給料はきれいさっぱり使っちゃうよっ!www

でも、改めてお金の大切さを感じて、ちょっと変わったことが。
今PCのドライブ無いんだ。
この前壊れたからw
で、ブルーレイも読み込める奴買うとなると、ま~1万前後はするわけで。
その1万が数ヶ月前なら、1万くらい、って思ってたのが、今は1万か、高いな、と。
1万に対する価値観が変わったね。
だって、1万が10集まると10万じゃん?
10万あったら色んなこと出来るじゃん?
それこそ、海外旅行なんてさくっといけるしw
場所によってはお釣り来るし。

そう考えたら、なんかね。
お金って大切って思った。
後はやっぱスロットだな。
あいつは金銭感覚をすげぇ狂わせる。
1万とかさらっと使っちゃうからさw
5千円~1万ないとやってられないし。
それで勝てればいいけど、ま~そううまくはいかないよなw
総額50万くらい赤字だし。
50万くらいまだ全然序の口で、世の中にはもっと赤字の人なんていくらでもいるんだろうケドさ。
他人は他人、俺は俺。
50万とかばっかじゃね~wwwありえないな。
それこそ、スロット打たない人からすれば、ほんと考えられないだろうな。
ま、無くなったものをうだうだ言ってもどうにもならないから、これからのことを考えないといけないわけで。

と、色々とあったから、今1万が大切だって気付けて。
と言ったものの、まだスロットからは完全には足洗えないだろうけど。
だって、来月悪魔城ドラキュラ?①▲屮薀?蕁?ToHeart2のスロット出るんだもんっ!
めっちゃ打ちたい。
けど、打てるようになるのは早くて4月だろうな。

さっきも言ったけど、2月にはカードのつけが来るし、3月は家賃更新。
なんで、4月までは無理。
この調子で止めれればいいけど、すっぱりやめるなんて~ねw
なんで、去年の10月頃のような立ち回りで、3千円前後で駄目なら、帰る作戦で。
ぶっちゃけ、3千円でやめるなんて考えられないけど、いいのん。
だって、1~2万一気に負けると、ほんと自己嫌悪になるもんw
俺ありえね~って。
けど、毎日3千円なら、一週間打って2万。
ぶっちゃけ、一週間も打ってれば、一日くらいは出るんで。
そうなれば、一週間で負けても1万前後。
勝てればハッピー。
負けても、一週間で、ならまだねw負けた気持ちが分散されるの。

つまるところ、楽しめる程度に打つのが一番だね。
本腰入れてやるもんじゃないw
家帰ってやりたいこともあるしね。
ゲームとかゲームとかゲームとか?w

と、そんな事を考える今日この頃なのでした。
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/233-7b635d7b

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=