徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2011-05-02 [ Mon ]
で、スロットの話をする辺り、末期ですよね~w
だって、ここ数ヶ月まともに打ってなかったんだからいいじゃんっ!
勝てる気がしなかったんだよね~。
なんか打っても、ペカる気がしないwwwえ?ピエロがニヤニヤしてるぞって?wだからさwww
後、地震があったのもあるな~。
なんか、あの日を境にやる気がなくなってしまってね。
これはスロットに限らず結構なんでも。
帰ってなんかしようとしても電気消えるとか消えないとか、会社居てもさっさと帰れと言われ、言われなくてもさっさと帰んないといつ電車が止まって帰れなくなるかわからないから、帰りたいし。
とまぁ、色々ありすぎて何かする気が起きなくて。

で、その影響でスロット屋も夜は電気が消えるから閉店。
空いてても、全く回ってないからどれに手をつければいいのかとっ!!!
社会人が夕方から打つなら、ART台はあんま手出せない。
そうなると、純Aの合算みてそこそこの台に、数千円入れてみるのが鉄板になるんだけどさ。
(たまにART台も打ったりするけど)
その純Aが回ってないってんだから、もぅねw
つか、店側も設定なんて入れてないだろ。
客付き悪いんだから、下手に設定6ツモられた日には赤字だろうしw
つうわけで、ここ数ヶ月間、たまにペカらないかな?とピエロ打つ以外は全く打ってないかったわけで。
今日久々に2時間くらいうってきたのですよ!
結果?-2000円だよwwww
新台の糞台ココナナがあったが、ぱっと見てありえね~って感じだったから捨てたんだが。。。
帰り際見たら1箱積んでやがんのwwww
マジ意味不。

最初にシスクエ打たなけりゃ+1000円くらいにはなってたかな。。。
500オーバーのシスクエあったんだよ。
合算200の。
その前はB:8、R:1の。
なんか地雷臭ぷんぷんだったが、600近く回して出ればいいな~って2000円入れたら、化けたwww
さっさと捨てて、マジハロへ。
こっちは合算150くらい。
ただ、200回転。
その前は100回転以内に連荘してる。
上るだろうな~とか思いながら、気付いたら500回転www9千円突っ込んでたwww
だった、そろそろやめるかって頃に超高確いくんだぜ?
ここでひければ!って思って突っ込んじゃん?
おわんジャン?
ちょっと様子見ていようと思うじゃん?
やっぱ超高確行くじゃん?
落ちんジャン?
の繰り返しwww
で、結局化けるし。
なんで、これ流したら帰るかな~って思ってたら、また超高確。
はいはい、とか思ったら、金枠激厚!
ぶひひhwwww
これ落としたらもぅガチ視ねとか思ったら、鉄板!!鉄板!!鉄板!!!!!
ひゃっは~!!!
こっから俺の時代が!
ART2回で終了。。。?えw
でも落ちたら高確状態。
通常に落ちるまで打っとくか。
!?フランケンカード引いて、バトルでドラキュラ。
ん?
とか思いながら、打ってたら入ったwww
化けんだろ?と思ったら赤7!
ひゃは~!!!・・・BIG中ストック一個も貰えず、落ちて。
通常モードで。
おつかれちゃ~んwwww
結果:9000円打っても打たなくても一緒でしたw
でも、楽しかったから良しとして、でココナナに至るわけさwww
ガン無視した台が2万円以上出てるとかさwww死んどけ。
明日朝市行っちゃうぞ?w
まぁないけどさ。
つか、神たまどこにもね~!!!
ココナナよりかは全然期待できると思うんだが。。。
ま、やっぱスロットはダメだな。
楽しいから打つけど。
破産しない程度に、ですよねw
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/225-5a347c62

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=