徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-12-24 [ Fri ]
なんだこのタイトルって?
明日のガチャに備えてニコ生用のコミュ作ったんだよwww
ガチャって何って人は、見ればいいじゃないっ!!!

でも親切なお兄さんだから、俺はちょっと説明してあげるんだ。
今やってるオンゲ、GE(グラナドエスパダ)でお金払うと色々当たるコンテンツ。
でも、当たるものはピンキリ。

これくらい説明したら後はわかるな?
そう、つまり何が出るかわからないからガチャガチャみたいだよね~。
いや、本来こういった理由でそう呼ばれてるかは知らないんだけどさwww
だって、GE初めてやったのはもぅ3年くらい前になるけど、やり始めて一月くらいだったかな?経たないうちに回線繋がらなくなって、そっから今年の4月頃までずっとやってなかったんだからさwww

つか、コミュの名前今考えるとどうなんだろうwww
一応、党員なら誰でも使えるようにって党の名前つけたんだが、これプレミア会員じゃないと出来ないのねwww
それも、今党員実質俺含めて二人だしwww
となると、結局このコミュは俺専用になるわけだwww

でも大丈夫、スカイプで呼んでニコ生でそのスカイプの会話を流せるらしいんだ。
設定できねぇんだ。。。orz

なんか、ステレオミキサーに設定すればいいとか書いてあったけど、windows7だからなのかな?
うまくいかなんだ。。。
誰か詳細知ってたら教えてくれると嬉しいです、はい。

さぁ、んじゃ明日のガチャに備えて今日は寝るぞ。
放置も完璧っ!
おやつみ。
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/222-fd15fe00

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=