徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-11-08 [ Mon ]
消え去ったwww
今、グラナドでさ、33等級長剣を色々いじってたんだ。
+4で放置してたから、バレロン20個買って+5にして。
で、ELベノム、等級32の持ってるんだけど、それに攻撃33とルミンで攻撃+5ついててさ。
だから、これ以上の火力でないと意味がないわけで。
ただ、愚者だから、デフォ速度10だし、等級2違うから、等級差で火力も違うし。
とりあえず、攻撃力+10以上つけば、それでいいかな、と思ってたの。
したら、速度28の無生物49wwwばっかwww
まぁ、今バハマルで狩ってるから、生物か無生物でもいいんだけどさ。。。
速度もデフォと合わせて計38上がる訳だし?
火力を速度で補ってると考えれば・・・
もぅベテラン50枚近く使ったから、金無いしwww
ま、そんな訳であったま来たから、イベント用ソケ加工も10個あることだし、穴あけるか、と。
で、二個あけて気付いた。
最上級黒曜石一個しかねぇw
つか、黙って三つ貫通。。。え?w
流石にそこまで金は無いので、とりあえず攻撃力+7突っ込んで、後は折角1個空いたけど、そこはのちのち、って事で、落ち着きました。
そんなわけで、バレロン3M20個で60M、ベテラン最初から10と数枚は持ってたから、40枚いかない位買ったりして、40Mくらい。
計100Mと。
折角200M貯めたのに。。。
大剣とか銃剣とか短剣とか石弓とか拳銃とか、欲しいものはまだまだあるのにwww
まずは大剣欲しかったんだけどね、龍大剣、まぁ120Mあれば買えるだろうし、またカスティアやって金集めだな。。。
正直ベテチも100チも使いたいんだがwww
それはそれ、これはこれw
さ、風邪引いてるし、そろそろ寝るか。
起きたの20時だから、全く眠くないんだけどさwww
無理やり寝てみる、うん。
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/220-bf32926b

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=