徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-10-31 [ Sun ]
持て余してるんだ、やる気を。
やりたいことがない。
でも、やる気はある。
結果、やる気を持て余しててさ。
なんか、オンゲもほんと惰性でやってるし。
アニメも惰性で見てるし。
エロゲも惰性でやってる。
ほんとやる事ない、でも、やるものは上記に挙げたように色々ある。
けど、それに対して興味が湧かない。
でも、あるから=惰性でやってる。

でも昨日友達と話してて面白そうなゲーム聞いたから、とりあえずついでに欲しいの他にも二つほどあったし、ちょっと秋葉行ってまとめ買いしてこようかな。
・・・3万www
駄目だ、無理だ。

あ、二月ぶりにスロット打ってきた。
まぁ、先月頭に4日くらい行ったけど、行ったに入らないくらいしか行ってないから、久々にまともに打ったのは二月ぶり、なんだw

エウレカが合算177で、BIG8だかの化け10だったかな?くらいでさ。
メーターが10回前まで見れるんだが、3~9回前の履歴が全部100回転以内に出てて、化け、BIG、BIG、化け、化け、化け、みたいな感じだったんだ。
で、そっから200回転で引いて、放置してあったのが280回転。
ん~1000円で300まで回って、様子見ながら、いやでも、300回ったらやめるか、程度で座ったら、白7引いてw
そっから、ART,ART、化け、ART、化け、ART、だったかな。

で、結論。
設定は3,4だろうな。
ってのもさ、そもそもエウレカ全然打たないから、その店のエウレカもすげぇ久しぶりに打ったんだ。
でさ、エウレカとかART台系って、BIGも化けもBIG数えで、ART入ると化け数え、って台も結構あるんだよね。
それは店によって違うんだけど、どっちがいいってことはないかな。
打つ人によりけり、だしねw

とまぁ、そんな訳だったから、BIG、化けで合算177ってのは低い。
運が良かっただけだろうな。
6500円しか勝ってないしねw
ART終わった瞬間やめて正解。

うん、そうだな、またスロットに精を出すか。
いやだってさ、先月オンゲに2万5千課金してるんだよ?www
マジバロスwww
経験値うまくて、敵弱い有料ダンジョンに5千とか?で、ガチャ回して1万5千くらい。
後、色々ちょこちょこ使ってたら5千。
結局さ、課金すると楽なんだよね~。
金策もね。
今毎日カスティア行ってるけど、Fesoがね~。
結局一日に、100チ20枚前後、ベテチ10枚前後貰っても、Fesoが30.000掛かって、グロ石15Mとしたら、4.5Mかかって、更に弾はあんま考えなくてもいいとしても、薬代は何気馬鹿にならないだろ?w
ってことで、結局32.3Mくらいかな?利益。
毎日30Mくらい儲かるならいいけど、チップ一枚も出ない日なんてザラにあるし、そもそも古代の欠片全然出なくて一日7回出来ない日もあるし、更に、仕事帰ってきてから7回やるのは何気きついw
バウンティもやりたいから、全部やると、もぅ一日終わるんだよwww
で、カスティア。
チップ全然でなかったりすると、5Mとか赤字な訳だ。

でも、ゲームずっとやってると時間なくなるけど、スロットも同じなんだよね~。
アニメにしたってエロゲにしたって全部同じだしね。

結局さ、それやってて満足ならいいんじゃないか、とは思ってるんだよね。
けど、何やっても満足できないんだよ。。。
でも、なんかやってたいから、惰性でやってるんだよ。。。
正直、オンゲやってて、カスティアとかで時間が終わってると11時頃に切なくなるんだwww
ま、スロットも前からそうなんだけどね。
閉店まで打ってると、勝っててもあんまうれしくないっていうね。
そりゃ、3箱、4箱積んでるならまだいいけどw
1~2万しか勝ってないとだと。。。

ああああああああああああああ!!
なんかないかな、打ち込めること。
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/219-e09e43cd

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=