徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-10-27 [ Wed ]
いや、もぅなんでもいいよ。
つか、そんなこたぁどうでもいいんだよっ!
行きたかった~~~!!!
萌えとかどうでもいいケドさ、普通に日本酒飲み放題じゃんw
行きたかった・・・

つか、パッケージがイラストってだけでなんでも「萌え」っていよいよどうなのさ。
結局中身は日本酒な訳じゃん?
マジ意味不。
まぁ、そんな事でもしないと売れない時代なのかもしれないけどね。
注目してもらうって意味では確かに。。。ん~。。。
変なのっ!w

前、老舗の醤油店でもやってたしなぁ~。
有名な醤油の店でもそんな事しないとやってけない時代なのかな?
それとも、もっと売り上げ延ばすため?

正直、こんな事したら、逆に固定客が離れると思うんだけどね。
理解出来ないし。

まぁ、新しい事どんどんやるのはいいことなんだろうけど、なんでもかんでもパッケージをイラストにすればいいってもんじゃないだろうよっと。

話は戻るが、ま、それでも中身は日本酒な訳だ。
行きたかった・・・
秋葉原のどっかに日本酒専門店作ればいいんじゃないかな。
したら、毎週色んな日本酒買って帰るんだけどなw

さ、最近、つっても昨日からだけどw
PC消して寝るようにしようかと。
正直、PC消しちゃうとすんげぇ静かで、寝れなくなるけど、朝起きた時の体調が全く違うんだよねw
まぁ、そりゃそうだよなw
ファン、4個付いてて、更にCPUファン、グラボファン、電源ファン、HDD4台。
全部で10個回転してるんだよwww
それが更に電波放ってるんってんだから、そりゃ体調にも影響出るよなw
静かなのがいやだからって言っても、流石にPCの音があれば寝れるって意味じゃないんだよ?
勿論スピーカーから何かしら流れる訳だ。
音に溢れた部屋で寝てるってことですねwww

つか、そもそも曲流したいからPC付けてるんだけどね、うん。
まぁ、GE放置もあるけどさ。

で、これを解決するためには?
AspireRevo 3700 ASR3700-N12C 価格比較

これを買う。
ファンなんて全く小さな音だし、曲も流せるし、GE放置も出来る。
最高だねw
流石に放置しか出来ないだろうけど、それでいいしw
家居る間は基本メインPC使う予定だしね。
で、寝る時はこのサブPCで放置して、曲流して。
昼間の放置もこっちでなら、電気食わないだろうし、熱あんま出ないから、もしかしたら夏場も放置いけるかも?だしねw
それに最悪壊れても4万ならいいかなとか思ってるw
OS込みでこの値段なら、全然安いよね。
DDR3も1333が2G入ってるし、HDDも320Gだし。
HDDに関しては1Tが5千とかの時代だから、あれだけどねw

ま、それでも4万だから、安い安いw
つうわけで、この4万PC買うまではちょっと夜の放置はやめようかなっと。
じゃ寝る。
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/218-4a21f381

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=