徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-10-15 [ Fri ]
本当はGAN-KATANAやりたいんですが、OS7にしたら出来なくなり、見計らったようなタイミングでOS7対応が発売された訳。
買いなおさないといけないわけっ!
いや、XPはまだあるから、もう一台PC組んでそれにXP入れてもいいんだけどね。
マザボ、CPU、メモリくらいは古いのあるし。
ただ、古いんです、シングルコア2.2Gあったかな?w
まぁでもエロゲやるだけだしね、問題ないだろうとは思う。
けど、ケースとか色々買うなら黙ってソフト買ったほうが安いよなw
つうわけでやりたいんだけど、先月カード6万使って、今月ただでさえピンチなのです。
え?またカード使って来月苦しめばって?
既に今月も5万使ってるんだよ、うん。
から、買えるのは早くても来月、それもやっぱりカードで。

いやほんとそろそろこのカード使って、来月苦しくなって、だからまたカードで凌いで、また次の月辛くてwww
この無限ループどうにかしないと。。。

でだ、約半月暇になったのです。
いや、GEはやってるよ?
けど放置なんだ、基本放置なんだ。
帰ってきて、弾補充して、マケ見てみて、かすてあ、ばうんてぇ、適当にレイドいないかなぁ~?とうらうら。
終わったら、後は放置のみ。
気が向いたら宮殿もやったりしてるけど、基本11時過ぎからでね。
その頃にはもぅがっつり他のゲームやってるから、やる気なかったりw
で、自分で募集するってなると、最後の分配しきらなきゃいけないんだよね。
別にいいけど、ベテチ一枚しか出ない、なんて日にはもぅ。
分配が面倒で面倒でw

ということで、まず10時には確実に暇になるのです。

来月まで待てば例のゲーム買うから暇もてあまさないだろうけど。
で、そこで、でだ、ゆきうたインストしたわけ。
5人攻略キャラいるっぽいわけ。
めんどくせぇwwwwww

この前クロチャンやって、こっちも確かに5人いるんだよ、うん。
けど、基本クロチャンは初めてから終わるまでで、全員攻略出来て、エンドまでいけるんだ。
つまり、キャラを攻略するために毎回毎回共通ルートを飛ばさなくてもいいわけ!

ま、うだうだいいつつさっきまでやってたんだけどね。
つっても、さっきインストしたばっかだから、まだ全然進んでないけど。
はじめたばっかでなんでやめたかって?
そろそろ寝ようかな~と。
明日仕事終われば休みだしさ。
つうわけで、今月はゆきうた攻略を目標に頑張るかなぁ~。
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/215-63143188

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=