徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-10-12 [ Tue ]
カトリ♪

遂に、やっと!ゲットしたぁ~~~!!!
え?ヴァレリア居るのに、カトリが何故取れなかったって?
いや、ヴァレリアよりカトリの方がきつくない?
まぁ、人形カトリが役立たずだから、ってのもあるけどさ。
100で放置してたし。
けど、友達は54のカトリで、そもそもカトリは火力じゃない、とさwww
という訳で前に一回行ったんだが、そもそも火力が無さ過ぎて雑魚掃除に相当時間掛かるわ、頼みの綱であるグレイスが、柔らかすぎて話にならないわ、と。
でも、人間特化の速度特化なエンジェルさんつけてるから引っ張っちゃって・・・
とか色々悪戦苦闘したのち、よしカトリをExにして火力にしょう。
と思い至った訳。
で、ついでにVt腐る程放置してるから、ってのも覚醒書のせいだったわけで。
水晶で昇級出来るようになったし、って事でVtさくさく育てつつ、キャスト育成特典欲しいから、白虎とかソソも育てつつ、してたら、ある日気付いた。
28くらいだった家門レベルが33になっていた。
あれ、これいけんじゃね?
ついでに、ELラ・ヴェが等級2しかついてなくて、あったま来たから3つけようとしたらチップ50枚くらいでさくっとついて、ひゃっは~~~~!!!な訳でした。
ので、早速行ってみた。

HAHAHA、なんだこれ、余裕じゃないか。
ただ、前回とやり方変えたのは、ロミナに長剣つけて速度特化にして、カトリ引っ張った事、だね。
グレイスでたこ殴り、ロミナはひきつける程度にたまにゴルペしつつ、回復。
遠くから人形カトリでちょいちょい攻撃。
したら、20分余して攻略と。

さ、俺の友達やること無くなったから今休業中。
俺もいよいよ・・・
いや、まだまだやることはあるけどね。
まず、カスティア系やらないと。
つってもこれ、ソロでやるようなもんじゃないだろwww
カオスバジとか、誰かが引っ張って後ろから皆で総攻撃して削らないとさ・・・
ちょっとずつ逃げながらやってみたけど、確かに倒せたけど、一瞬でも気を抜いたら壊滅する。。。
あ、後、たまにアイツバグる?
ロミナやられて、やヴぁ~~~~~!!って逃げて、あれ追ってこない?と思いUターン。
止まってる。
ん?グレイスでつつく。
あ、やっぱり止まってる。
ブルーニでもつつく。
お、うごかねぇっ!
おらおらおらおらおらっ!とかやってたら倒せちゃったw
けど、その一回以外同じ現象は起こりませんでしたとさ。
まぁ、故意に出来たら糞ゲーなんだけどねw
ラッキーな偶然でした、って話。

さぁ、んじゃ今日も今日とて骸骨籠もって寝るか。
え?カトリ?だって、短剣無いんだもん・・・
前龍短剣ガチャでゲットしたけど、その時は、え?カトリ?出来る訳ねぇし。
とか思ってたから、うっぱらっちゃったwww
まぁ、今更龍短剣とかいらないけどね。
まぁ、無いよりはあった方が・・・
まぁ、10Mもしないマケの商品適当に見繕ってそれでExまではなんとかなるだろ。
いや、つか、ぶっちゃけMsまで余裕か。
防具がなんとかなれば、適当な三人でなんとかなるよねw
さ、そろそろ放置して寝よ。
今週末は、カトリちゃんVtにしてぇ~wEx目指してぇ~w
\e
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/214-a059a936

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=