徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-10-09 [ Sat ]
なんだろ、最近無性にイライラする。
まぁ、基本イライラしてるけどさ。
前書いたように、電車だったりとか、自転車置き場だったりとか、擦れ違う他人にだったりとか。
けど、それとは別に、仕事中もイライラ。
グループ内の人が作ったものをレビューして、ちょっとしたミスとかには「は?マジわけわかんぇ」とか。
で、イライラして。
でも結局それって自分が仕事出来てないからイライラしているのであって、実際気付いてるのに気付かないフリしてる自分にまたイライラして。

毎朝寝坊して、先輩に注意されて、自分が悪いのわかってるのにやっぱりイライラして、結局それはやっぱり自分が悪い事に対してであったりして。
それでもやっぱり気付かないフリして、周りのせいにしたつもりで自分が悪いって事から逃避してみて。
結局また自分にイライラして。

こんな俺なのに皆優しかったりして。
やっぱりまたイライラして。

なんていうかさ、どんだけ情緒不安定なんだよっとwww

家に帰ってきたら帰ってきたで、ゲーム三昧、やっぱり現実逃避。
つかだからだな。
家での現実逃避して、外に出て現実見て、だからイライラする。
明日から三連休あるんだしさ、久しぶりに逃避するプライベートはやめて、現実と向き合ってみようではないですかw
手始めに勉強とかさ。
部屋の掃除でもいいし。

平日寝坊するのは、土日でサイクルが狂うのも原因だから、正常な生活送ってみるとか。
まぁ、正常な生活なんて人それぞれだけどさ。
正直、最悪4時までに寝れば、起きれるんだし。
ただ、起きてから二度寝するのがいくないwww
二度寝すると、次起きたとき、確実に遅刻する時間になってるしwww
つうわけで、まだ21といわず、もぅ21だと思って、老い先短い人生ハッスルしてみるかな。
来年には弟が東京来るから、引越し資金真面目にためないといけないし。
試験受けるのもやっぱり、金。
車の免許取るのも早ければ早いほどいいんだから、後二年以内にはなんとかしたい。
来年頭には会社の先輩とボート行こうかって話ししてるから、やっぱり金。
世の中金が全てとは言わないけど、一通りの事は金でなんとかなるんだよねぇ~w

つうわけで、今月はまだ5千しか負けてないし、ちょっと打っちゃったけど先月から引き続きスロ禁しよ。
金に余裕があるなら、道楽でやるけど、余裕ないから金稼ぐためにスロットは駄目だと思うんです。
つか、そういうときに打つとそれこそ負ける気がするし。
まぁ、正直運ってのもあるにはあるだろうけどさw
そんなわけで、もぅ3時じゃんw
寝る。
\e
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/211-160b92de

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=