徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-10-03 [ Sun ]
とりあえず、今回のコインブラシャッフルはやらなくてもいいかな、とか思ってたが、思いのほかファイ、魚、マスのコスが可愛かったんだ。
残ってた3千円つぎ込んで、マス子のあたんねぇから、更に5000円課金。。。できねぇぞっ!ごらぁっ!!!
前にも同じような事あったんだよね。
5000円は課金できないけど、1万円は課金出来る。
そういうことですかっ!俺に1万課金しろってことですかっ!
って、事で1万・・・課金できねぇっ!!!!
黙ってコンビニで課金しないといけないのか・・・
クレジットのいい所。
・今月金なくてもいい。
・PCの前から動く必要がない。

って事で、あったま来たので、俺はディグニットコス作ることにしたのです。
と思ったけど、クロスピースが既に各50個あったわけで。
後は天界水だけって話で。
結局課金だっけwww
マケで買うのもいいんだが、今20Mしかない・・・
マケで色々売りにだしてるから。それが売れたら、かなぁ~。
けど、それが売れたらグロー買ってFesoにしてエサ買って、したいし。。。
そうそう、エサね。
エサさ、高いけどグロー買ってFesoで買えば600kって皆気付いてないのかな?
まぁ、グローの相場もちょっと変動するからあれだけど、基本ダイヤ鯖なら10M前後で安定だし。
グロー三個で300kFeso、エサ10個60KFeso、60個買える。
つまり、一個頭600kvisになるわけだ。
だから、グローがうまいだろうなと。

後は、コインブラシャッフルして高級エサ出すのも手かな。
つっても、3千円やって一個もでないから、絞ってるだろうな。
エサって、こういうイベント来るまでに何回かガチャとかあるから、溜まるんだよね。
こういうイベントのときにしか使わないからw
けど、使い切っちゃってね。。。
買ってる。
いっつもなら、それ使い切ったらもぅいいかな、ってなるけど、今回はまずまずじゃない?
とりあえず、等価以上にはなるでしょ。
ミスティックがまずうますぎるw
もぅこのイベントで3000個とか集めといて、したら1年くらい持つんじゃない?w
ただ、イベント用ってのがね。。。まぁい皆たくさんもってるだろうから、イベント用じゃなくても10kもしないだろうけどwww
それに、トレーニングカードも地味にうまい。
グレイスの散弾、Msになってから使い始めたら全くスタンスレベル上がらんのなw当たり前だけどw
だから、ちょっと助かったw
後、経験値カードやたらでるw
今へレナと二人目のグレイス育ててるから、助かるw
まだ40になってないんだけどさwww
でも、40になったらカードだけで100になるんじゃない?w

で、クレナイレシピ。
この前も書いたけど、作るより買ったほうが安いんです、はい。
今はイベント中だから近接結晶体は出るかもしれないけど、そうw
武器結晶体ボックス、確かにそこそこ出るけどさ、33等級はほんとでねぇw
32しかでない。

で、まず、作るとなると400Mはするわけなんだ。
輝く水晶はまぁ2000個あるから、買わなくてもいいけど、買うとしたら40M。
近接33等級二個で、今はそこそこ値下がりしてきたから、50M?くらいか。
で、一番高いのがルーンだよねwTi一個5Mとかするしw
あ、400Mしないな。
レシピが今めっちゃ安いんだw
したら、350Mくらいか。
で、更にレシピあるし、水晶あるから、ほぼ300Mか。
ディグコスの話したけど、二着欲しいからクロスピースもうワンセット欲しいし、そのついでルーン集めようかな。
近接33等級結晶は・・・12日までに出すよっ!!!w
なんか作る話になってるけど、この材料売れば現物買うより儲かるんだってw
今は結晶体、レシピ、輝く水晶出るからまだまだ値下がりするだろうけど、それでもルーンが値上がりするだろうし、時間経てば、また近接33等級結晶足りなくなってきて値上がりして。

そう考えると良くも悪くも安定して、材料売りがいいなwww

で、つまり、今回のイベントは悪くない。
あ、そうそう、ソケ加工安定剤も出るしね。
これも、イベントだけど。

なんで、儲かるか?と聞かれると、もぅ武器、防具結晶体ボックスでいい奴出さないと話にならないけど、他で当たるものが、自分のために使えるものばっかで、実際売れたら、と考えると+になるかもね。
さ、そろそろ飯食うかな。
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/208-d9ebeec6

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=