徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-09-23 [ Thu ]
チャイムの音で目が覚めた。
寝起きが最悪な俺。
チャイムがなってても、なんか鳴ってるなぁ~、程度で軽くスルー。
外からは50前後の男女の声。
そしてもう一度チャイム。
・・・がばっ!
そこでやっと、出ないといけない事に気付いて起き上がった。

起きたはいいが、とりあえず。
全裸な訳でwww
外からは「いない?」「帰る?」みたいな話声。
あぁ、はいはい、ちょっと待ちなさいっ!
ってなわけで、手近にある服とズボンを適当に着て、玄関へ。
「あ、いたぁ~、よかった~なんたらかんたら~」
朝からテンション高すぎるだろおばちゃん・・・
「国勢調査云々~」とおっちゃん。
・・・あぁ、なんかそんな手紙きてなぁ~、モゥキタのね、祝日にご苦労なこった。。。
とか思いながら、半分寝ながらよくわからない説明を聞いて、封筒を頂いた。
で、いつの間にかバタン。
帰った。
なんだったんだろう。。。
よくわからないけど、封筒、ぽいっ。
俺布団にバタン。
何気なく時計を見ると、12時。
うわぁ、全然朝じゃないやんけ。
腹も減ったし、三度寝はやめて起きた。

飯を食う時はアニメが必須だよね、うん。
昨日の夜からずっと新谷良子の曲垂れ流してたんですが、丁度「紅」のEDが流れて。
よし、唐突ですが紅を見ましょう。
俺の中で急遽決定した今日の予定。
丁度今日は雨だから(いや雨だろうが晴れだろうが外には出ないけどさ)引き篭もろうっ!
早速紅を再生。
アニメの間にオンゲやったり、ちょっとうたたねしちゃって巻き戻したり、なんてことしてたら、あらもぅこんな時間。
今日の一日:まとめ。
国勢調査の人に起こされて、アニメを見た
~完~
うわぁ。。。

昨日の夜、寝る前には「明日は朝早く起きて勉強をしようっ!」とか言ってた癖に。。。
ま、いいか。
久しぶりに紅見れて楽しかったし。
紫可愛いから今日はそれでよしとした、うん。
つか、明日仕事行ったらまた土日だしねっ!
更に、来週木曜給料で。
更に更に、その来週の土曜はBBQ行くし。
怒涛の一週間+α。
あ、来週の月曜か火曜に飲み会やるとか言ってたな。。。
どうしよ。
まぁ、金はギリギリなんとかなるかもだけどさ。。。
週の頭からグダグダになると、その週がやたら長く感じる不思議。
でも行きたい。
実は今の会社行き始めて、この方ほぼ飲み会は参加している俺なのです。
この前初めて辞退したな。
ちょっと私用あって。
俺が私用で休みとかマジぱねぇwww
私用なんて月に一回あったら多いほうで。
あるとしたら、土日で。
平日に入る私用といえば、金貸して、返して、くらいwww
まぁそんなわけで、よくわからない出席率を誇っている故に、よくわからない義務感もあったりする。
いや、そこまであるわけでもないけど?w
ま、でも金はなんとかなりそうだし、いっとくかな。

ん~、今日も今日とて起きてからずっと食って飲んでた訳ですが、腹は空く。
ちょっと意味がわからないね。
まぁ、仕方がない事だよね、俺の腹きっとブラックホールで出来てるし。

つか、ねむ。。。
でも今寝たら絶対また夜中に起きて、朝まで寝ないで、明日の午前中仕事中に眠くなるんだ。。。

よしっ!さっさと飯作って風呂入って、ゲームしよっ!
これを終わらせないと新しいゲームは買えない。
買えないは語弊があるな。
買ってもいいけど、買わない宣言をしたんだっ!
だって、いっつも半端にやって放置してるんだもん。。。
なんか中盤までやると絶対中弛みになる時期ってあるじゃん?
その時に頑張る気力がもぅ湧いてこないんだwww

あ、なんか唐突だけど、やっぱり記憶力って落ちるんだね。
学生時代に覚えた事って未だに覚えてるけど、最近やったこと見たもの読んだもの、全く思い出せないものが出てきた。
まぁそれが何かと言われれば、声優の名前だったり、その声優が演じたキャラの名前だってんだから、手の付けようがないんだがwww

とかグダグダ書いてる間にもぅ19:30ですか、そうですか、どでした。

ケッケッケッケwww
・・・いやね、なんだろうね、なんかそんな気分だった。
\e
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/202-b07118d1

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=