徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-09-14 [ Tue ]
Half-Life - J-POP

これ。
聞いた事ある人いる?
そう、モテキのED。
今度CD買ってこようと思った。
いい曲だよねぇ。
ドラマも面白いし。
漫画かってこよ。
まぁ、再来月辺りになりそうだけど?w
で、パラサイト三日目。
あれだね、近く見るときついけど、外でかける分には問題ない。
足元見ると、やっぱり遠近感ないというか、ねw
ぐわんとしてるんだけど。
遠く見る分にはとってもよく見える。
ので、今つけてるんだけど、やっぱりPCの前でつけるのはきついなw
早速肩凝ってきたし。
でも、そんな感じだから今日秋葉原行かないで帰ってきた。
下げなくてもいいかなぁ~って思ったから。
けど、PCの前でもつけたいなぁ~とか言ってみたりw
やっぱ、相談するだけしてこようかな。
ま、明日か明後日だな。
明日は定時日という、定時で上がらないといけない日なんですよ。(まぁ、忙しければガン無視で仕事してるんだけどねw)
で、明後日は弟が東京来るんで、定時で上がろうかな~と。

はい次。
なんだっけな。
そうそう。
ミクシィとブログだ。
いやさw
どっちも見てる人も居るだろうけど、キャラ・・・は一緒かw
だけど、発言がやっぱミクシィの方は若干パンピー気取りなんだよねw
つっても、実際どっちも嘘ではないんだ、って話。
なんか、この前のメガネ買った理由について。
こっちでは、ゆかりんのライヴ見て、と言ったけど、ミクシィではサマソニ行きたかったっ!って言った。
実際どっちも本当なんですね。
実際、今年は、BIGMAMAとかthe pillowsとか他にも色々出てて行きたかったんだけどね。
丁度実家帰ってたんだっけかな。
なんかいけなかった。
つか、VELTPUNCHとか9mmとかlast allianceとか。
もぅ旬じゃないんすか?なんででないんすかwww
と、言うことで、サマソニに行きたかったのも、ほんとで、だからメガネ買おうと思ったのもほんとだし、ゆかりんに関してはもぅ言わずもがなだよね。
あ、つか、まさに最初に乗っけた動画のHalf-Lifeも出てないな。
なんだ、俺が好きになると出なくなるのか。
ひでぇなおいw
あ、後ほらschool food punishmentとかさ。
岸田教団は出るなら、アニサマだろうねぇ~。

というお話。

後は。
オンラインゲーム。
なんだかんだで、結構続いてるんだよねぇ。
つっても、楽だから、なんだけどねw
寝て起きればレベル上がってるしwww
で、よく何が面白いの?とか言われるけど。
ほぼ9割がこれだよね。
可愛いwwwww
おっぱいぷるんぷるん。
パンツ覗く。
これ以外に何すんの?www
いやw実際レベル上げて、レイド狩りに行って、金貯めて装備強化して、レベル上げて(ry
ってのが楽しい訳ですが。
課金して、ガチャ回して、数百Mするアイテム出て、ひゃっは~~~!!するのが楽しいんですねw
で、たまにパンツ覗く。
さ、そろそろ真面目にレベル上げしようか。
最近、低レベルキャラを100まで上げて、って作業を繰り返してるけど、そろそろExとかMr量産してもいいと思うんだ。
なんか簡単に量産なんて言ってるけど、相当きついよwww
今Vt10が一キャラは居るけど、これExにしたとして?
次はもっときついw
Ex4はいるけど、もぅ課金ダンジョン籠もらないと無理っす・・・
っつうわけで、次のガチャでホームプレミアム頂いて、引き篭もるかねw
あ、つか、そろそろ冬だな。
24時間営業中な、冬だな。

このげームさ、放置げーって言ったけど、昼間も放置するわけ。
それで電気代8000円とか行くけど全く気にならない俺はGEの犬。
でだ、放置するとは言っても、夏場は出来る訳もなく。
エアコンつけっぱは流石にね。。。w
で、冬。
放置余裕です。
むしろ、家帰ってくるとほのかに部屋が暖かいのねw
というわけで、放置の季節がやってくるぜぇw
玉切れ怖いけど、まぁなんとかなるだろw
それにあれだ、自動シャットダウンツールあるから、適当な時間にセットして消すのもありだね。
つか、遠隔で消すツールあればいいんだな。
携帯からメール送るとシャットダウンするみたいな。
つか、あるだろ、i phoneアプリで。
うんw
そう考えると、やっぱ便利だな、これ。
後はフラッシュプレイヤーインストさせて・・・
ああああああああああああ!!!
ミドリ最高だぁぜっ!

さ、ゲームしよ。
\e
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/201-c9f8a08c

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=