徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-08-20 [ Fri ]
前にも同じようなタイトルで書いた気がする、けどまぁいいかw
だって、本当に色々なんだもn♪

例えば、i phoneで着信音がデフォルトの奴以外なくて、どうにかして作った奴を着信音に設定できないかと、前に試行錯誤したんだけどさ、駄目だったから、どっかから買うか、或いは作るアプリとか落とさないと駄目かなぁ~とか思ってたんだが、会社の上司から有力情報、これで作れるよ、と見せられたのはi tunes・・・!?
まずは、着信音にしたい曲を選択。
右クリックで、曲の開始時間と終了時間を設定、で、設定する時間は制限があって40秒間らしい。
時間を指定したら、AACに変換して、40秒以内の曲を作成。
したら、一回i tunesからデスクとかに引っ張ってきて、拡張子をm4aからm4rに書き換え。
これがさw手動で書き換えるだけでいいとかねwww
マジ俺必死に色々いじってたのが馬鹿みたいですねw
でだ、拡張子を変更したら、それをダブルクリック。
すると、着信音ってフォルダに格納されて、はい、後はi phone繋いで取り込むだけ。
超簡単。

なんだが、これ、フェードインとアウトがないんだよねぇwww
だから、ちょっと手間だけどまずmp3とかの状態で40秒以内に区切って、イン、アウト設定して、それからi tunesでm4aに変換して、更にaをrにして。
ちょっと手間だけど、やっぱりフェードイン、アウトは欲しいじゃんw
じゃないと、ひどいしwww
急にブツンッ!って曲が終わるとちょっと切ないよね。
ってなわけで、この後は風呂入ってその作業しようかと思うよ。

さ、そろそろ次。
次は勿論スロット。
実家帰ってた間、本当に一回も打たなかった俺偉い。
良くやった。
まぁ、今回は皆も行く気なかったみたいだけどねw
で、黙ってこっち帰ってきて、早速毎日打ってる訳ですが。
今月負けてたんだよね。
1万ほど。
なんだけど、ツインが3万くれてね。
なんだけど、次の日、つか一昨日だな、2万ツインに飲まれた。
けど、昨日、ビキニが1万くれた、それもプレミア見せてくれて、中段チェリー。
赤GBIGだったし、満足して終了した。
で、今日見てきたら俺ナイス。
そっから化けばっかで、どんどん合算上がって、結局500回転とかして、化け引いてる始末。
やっぱり即やめだね。
で、今日。
160でBIGも化けも0のツイン。
※やっぱりツインなのは仕様です。
1000円でまず、40回転して、更に次の1000円で80回転?馬鹿みたいに回って、バックも引くし、チェリーも引くし、いい感じなんだが・・・
この前2万負けたのはそもそもこれのせい。
最初の5千円まではベルとか全部良い感じなんだ、がwww
1万打ってもベル合算は6なんだがwww
何も起きない、とっても何も起きない。
結局2万負けた日はずっと設定6のベル、バック、チェリー合算で、化け二回。
もぅね、挙句隣に座った奴、2000円でBIG引いて、BIG中にフリーズしてやんの、マジギレな俺www
だけど、設定は低かったみたいだね、その後300ちょいまでずっと回ってやっとBIG引いて、昨日はそこまでしか見てこなかったんだけど、今日見てきたらその後も200回転で化けとか300回転でBIGとか、ぐへへw
ざまぁwww

脱線しちゃったけど、昨日、あ、いや、一昨日だ、一昨日そんな事があったわけだよ。
だから、今日も正直期待してなかったんだが、4000円で最後の9枚、どうでもいい演出から、葵の弓道対決、はいはい、ワロスワロス、ちゃき~んっ!?赤7キターーーーーーーー!!!!
で、赤7消化中ずっとベル引いて、ナビ3個、更にナビ一個目消化してすぐBIG、更にそのBIG中に3個?かな、引いて、挙句、CZ中にBIG入って、ここでもナビ1個かな?引いたみたいで、結局BIG3回の、RT7回継続して、終了。
846枚!!!!
後4枚どうにかならなかったのかと・・・
つか、数ヶ月前は505枚とか、10002枚とか、数枚オーバーすることがよくあってね、タバコもらえない毎日だったんだが、今月は駄目だw毎回タバコ貰って来てて、7回に3回はタバコ貰って来てるw
ま、でも3万勝ってるからいいや。
つってもね、実家帰る日に1万5千勝ってたのに、調子乗って打ってたら、1万1千負けたり、一昨日2万負けたりね、これなければ、7万勝ってるのにねwww
まぁ、いいや、楽しかったから。
後は、そうだなぁ~。
そう、やっと今日仕事復帰した。
夏季休暇終了してからの四日間、すげぇひどかったwww
起きたら8時40分で午前休しちゃったり、月曜から木曜までどんなに寝ても、仕事中頭が回らなくて眠かったり。
もぅね、どんだけ。
だったけど、やっと今日復活した、全く眠くないし、仕事バリバリこなせるし、来週の月曜からもこの調子でバリバリやっちゃうぞっ☆

次は、あれだな、秋葉原は本当に飽きないね。
今日友達と秋葉原のゲーセンで待ち合わせしてたんだが、ゲーセンってビルの4階から9階までがゲーセンで、1階から3階?が、ドスパラだったんだけど、一階がラーメン屋になってた。
ばんから?結構有名なのかね、客はそこそこ入ってたね。
ただ、豚骨醤油とかいう邪道なラーメンだった・・・
なんつうか、脂っこいかつおだし?
変に胸焼けしそうな感じ。

まずくないけど、ねぇwやっぱ康竜が一番だね。
で、まぁ味はさておき、店がどんどん増えてくんだよねぇw
行く度になにかしたら閉まって何かしら新しい店入ってて。
といいたい所なんだがなぁ・・・
最近、ちらほらシャッター閉まってる店がね・・・
俺のお気に入り、メガネスーパー、閉店かと思ったら縮小だったらしく、移転して、コンタクト専門店になってた。
後、ソフマップ総合店の斜め向かいにあった、携帯総合ショップ?結構前にシャッター締まって以来ずっとそのまんま。
あ、でも、以前イベントブースとして使ってたビルにセガ入ってた。
UFOキャッチャー結構たくさんあって、楽しそうだっけw
ツクモも一時はどうなるかと思ったけどなんとか頑張ってるし、後はやっぱりホコ天だよなぁ。
これ復活してくれれば、最高だ。
また土日は秋葉巡りするぉw

いやね、前々から言ってるけど、ホコ天無くなってから、ほんとね、土日の歩道の込み具合といったら、いやいやいや。
ごった返してて、目的地行くだけで疲れるwww

から、本当に欲しいものがあった時だけ、下調べして、目的地に特攻して、目的達成したら颯爽と帰ってるんだよね。

だが、この前某友人と秋葉原のイベント巡りして、また秋葉巡りしたくなってきたのも事実。
秋葉とか、端から端まで巡れば、一日じゃ足りないよね。
半径1kmあるかないか、って面積にあんなに夢が詰まってる訳だwww
ぱねぇっすよ、はい。
ヨドバシは高いけど、見るだけなら一日居ても飽きないなw
飯も食えるし、そうそう、ヨドバシの寿司ね、うまい、なんてすし屋か忘れたけど、一階は24時間で回転しないすし屋で、8階だかには、回転寿司で同じ寿司屋あるし、ペッパーライスもうまいね。
というわけで、本当に飽きない。
なんで俺は秋葉の宣伝してるんだ・・・いや、ほんと面白いしwww
朝からスロット屋巡り歩いてる時期もあったしねw

後、UDX。
ここ、要チェックだねw
イベントブースがあるんだが、そこで何かしらやる。
俺が東京来て始めての夏、桃井が来てた、俺は秋葉を巡ってた、UDX前に着いた時、既に入場規制されて、挙句前面ガラス張りなのに、そこに目隠しされて・・・
音しか聞こえないのっ!!!
何この生殺し・・・みたいな?w
でも、この前のB★RS祭りは行けた、生花澤香奈タソ見てきたぉwwww
後、KOKIAがベルサールにドラゴンネスト?のイベントで来たんだよwww
その前に、能登たんも来てたらしいんだが・・・別の所でうろうろしてて気付かなかったよ・・・
でも、そんな感じで色んなイベントたくさんやってる訳さw
楽しいねw嬉しいねw最高だねw

さ、そろそろ筋トレして寝よ。
\e
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/192-8dc88545

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=