徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-08-08 [ Sun ]
一言で言うと、そろそろ彼女出来てもよくね?w
つか、作ってもよくね?w

いや、てかさ、俺こっちきてから、ずっと頑張ってるよ?w
あああああああああああああああああああああああ!!!!!
ふぅ、なんか疲れた。
考え事しちゃうと寝れなくなるのは俺の悪い癖?
癖というか、性格というか、ねw
さっき布団入ったの3時だったはずなのに、もぅ30分経ってるし、その間ずっと考え事してたし。

明日は色々したいから、さっさと寝て早く起きたいんだがなぁ~・・・
ついでに、スロット打ちたいんだけどなぁ~・・・
全く寝れない。
つうわけで、ビールを開けてみた。
つか、さっき開けて要らないって思った奴やっぱり飲んでる。

で?なんで唐突にこんな事言い始めたかって?
色々あったんだよwww
気にスンナってw
ほら、とか言ってる間にもぅ15分経って、そろそろ4時だよぉwww
もぅ寝なくていいかw
いや駄目だろw
明日は、買い物して、スロット打って挙句夜は友達迎えにいかないといけないし。
酒はしっかり用意したので問題ないです、ひあ。
ま、友達はあんま飲む気無いみたいだったけどねw
明後日はそいつとカラオケ行くかなぁ~。
明後日ちょっと暇な時間できちゃったし。

というわけで、そうと決まれば、さっさと寝るに限る、んだけどw
やっぱり眠くない。
今日は花火大会行ってきて結構疲れたハズなんだけどなぁ~w
夜になると元気になる俺ってなんなんだ?w
そうですね、夜行性ですね。
定時過ぎると仕事のテンション上がるとかおかしいだろwww
でもそうなんだから仕方が無い。
午前中は頭全く働かないし。
で、午後になってやっとエンジン掛かってきて、定時過ぎるとニトロが爆発する。
が、そもそも定時きっちりに帰る俺に隙は無いのでした まる

さぁさぁ、明日の予定をおさらいだ。
まず起きたら髪切って、メガネ買いに行って、ついでに服とかアクセ見て、後なんだっけ。
こんなもんかな?
したら、スロット打って、夜になったら友達の迎えに行く。
で、夜は飲む。
よし、完璧。
買い物行って、買いたいものまだあった気がするけど、、、忘れたからいいや。
つか、これで全部かもしれないねwうんw
zzz
おっと寝てた、嘘だしwwww
・・・一人で何やってんだ俺。。。
寝る
\e
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/191-7fcfd50c

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=