徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-08-05 [ Thu ]
まず、いつものスロットから。
6時半から打って、9時半に辞めて。
6000円勝ち。
でも、今月1万4千負けてたから、まだ8千負けてるw
けど、3万以内なら取り返せますので、まだ負けではないのだっ!と強がってみるけど、正直負けてると心に余裕が無いから、変に突っ込めなくてさ・・・
先月は結構、1万突っ込んでから、3万出たりとかして勝ってたんだけど。
既に負けてるから、1万も同じ台に突っ込むのが怖くて・・・
で、乱れ打ち。
一番やっちゃいけないんだけどねぇw
ま、でも今日はそれで勝てたからよしとするw
一台目で2500円勝って、ちょっと心に余裕が出来て、次の台に9千入れたら、1万1千で出て、一台目のと合わせて、4500。
更に3台目、5千突っ込んで6千5百円返ってきて、合計6千。
明日はスマートに一台目に1000円入れて一発BIG当てて帰ってきたいな・・・
今日とか時給2千で普通にうまいけど・・・
30分とかからず、勝ちたいとか我侭言ってみるw

ま、スロットはこんな所で、今月はまだ始まったばっかなんだしw気長にねw

次、日曜の夜、つかもぅ三日後だなw
福岡から友達がw
で、友達と飲みに行きたいんだが、俺が住んでる所に着くのが、なんと12時過ぎwww
で、俺が行きたい店も0時閉店。
~終了~
いやさ、去年別の友達とふらっと入った店がすげぇよくて。
つか、ここ引っ越してきて、その店の前通る度にずっと気になってたんだけど、一人で店入ってまで飲むくらいなら、家で一人酒したい俺なので、入ったことなかったんだけどw

で、なんで気になってたかって、店の入り口に某葉っぱのゲームのポスターが・・・!?
俺びっくり、何ここ、何や、飲み屋?ほわっつ?w
で、気になってたから、友達来た時、時は来た・・・って事で入ってみたら、何故かPCのスクリーンセーバーが○ブ○ヴ。
入ってびっくり、ミリタリーにな○はのポスターK○T○K○のライブのタオル、Tシャツ、その他言い切れないたくさんのグッズ。
そして、普通のおっさんが飲んでる。
すげぇ違和感www
けど、やっぱ都会は違うなと思ったw
こんな店が普通にあるんだもんw
ってな、訳で俺の地元に来たヲタク野郎共は皆この店に連れて行くことにしてる、んだが・・・
その初めて入った時以来、他の友達が来ないから、未だに一回しか行った事ないのだぉ・・・

で、実はさっき時間を調べるために ○○○←地元の名前 K○T○K○ で検索したら一発ヒットw
ブログも覗かせていただきました。
偶然にもFC2。
足跡辿って俺のブログ見ててくれたら嬉しいな。
嬉しいついでにここでこそっとお願いしてもいいですか?w
8日は1時まで開いてくれたりしません?w
って、まぁ見てくれてる訳ないか。
ま、そんなこんなな訳なので、行きたいけど結局一回しか行ってない店についてでした。
あ、つか、14日の夜地元から帰ってくるし、したらその日の夜でもいいかな?w
ま、はるばる福岡から来てくれる友達なんで、連れて行ってみたいなぁwと。
な○は嫁とか行ってたから、ポスター見たら発狂しそうwで、俺はそのリアクションを写メして、友達全員に流すと。
うん、完璧。

さ、どんどんいくよぉ。
次は、部屋の掃除。
・・・やべ、そうだったwwww
明日ペットボトル捨てる日、つか明日逃したらもぅ再来週まで捨てれないぞぃっとw
書きたいこと全部書いたらちょっと部屋掃除しないとな・・・
でもダンボールは結構捨てたんだよ?w
実機届いて、そのダンボールがでかいのなんのって。
もぅ、押入れの中は洗濯機とか冷蔵庫とかPCケースのダンボールで入れるスペースないの。
え?全部捨てろって?
わかってるよぉwwww
18歳の頃の俺は馬鹿だったから、いや、てかついこの前かで馬鹿だったんで・・・
引っ越す時ダンボールは必須!!!
捨てられないっ!
とか思ってた。
けど、それはね、普通業者に頼んだら、全部梱包してくれるやんwww
だって、俺の実家の引越し=親の友達総動員、車で運搬、だったんだもんw
そうなると、ダンボールたくさn必要でしょ?
実家では、スーパー行って貰って来て、底をガムテープで止めて、で詰めて、引っ越してたんだもん!!!
それが俺の中での常識だったのでwww
どんどん収集してました。
けど、この前そろそろ引越ししようかな、運送っていくらかかるかな?
って調べた時に、単身パックはスタッフ二人で色々やるぉっ!(`・ω・´)ノ
って書いてあって・・・え?w
そこで初めて気付きましたとさ。
そんな訳で一昨日とりあえず、部屋の中にあったダンボールは全部捨てた。
押入れの中は・・・また今度!

燃えるゴミは今日の朝捨てたし、更に土曜にも捨てれるし。
問題ない。
問題は、さっきも言ったようにペットボトルwww
さっさと捨てないとな。
実機は部屋のど真ん中あるけど、そもそも一人じゃ持てたもんじゃねぇw
って訳で、友達来たら二人がかりでやる予定。

次は・・・
そうだ、OS変えたい・・・
32bitもぅ我慢ならない、ブラウザがOperaな訳ですが、それだけでもぅ500M近くメモリ食ってるし、OSVistaだから、それでまた次は1G食ってるし、その他諸々常時起動してるから、3Gなんてあっという間に・・・
さっさと8G突っ込みたいのだよぉw

ついでに、最近5770安いから、グラボも買い換えたいなぁ~と。
5870欲しいけどね・・・
価格と性能考えたら、5770かなぁ~って。
え?5970?馬鹿野郎www
安月給の俺がどうしてそんなもん買えるんだよwww
あ、スロットで勝てばいいのか。
問題ないねっ!・・・ふぅ。

後は、なんだろう。
あ、この前の日曜日、夕方6時に起きて、ピザM食って、そのピザ頼んだ時にパエリアのチラシ着いてきたから、同日夜10時パエリアM食って。
なんか一日で約5千円吹っ飛びました。
何故か4時間の間に5人前とか食ってました。
びっくりしました まる
でも太れない・・・
やっぱあれだな、プロテインがぶ飲みして筋トレだ。
つっても、最近またやってるんだけど、飲んでるんだけど、全然だね、うん。
胃下垂乙って奴だね。

久々にグダグダと書いたなぁ~。
指疲れてきた。
そろそろ掃除する、乙。
\e
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/190-a9daf3f6

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=