徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-07-12 [ Mon ]
スロット三昧。
昨日からずっと寝てないから、今日は黙って家に帰って飯食って寝る、予定だった。
訳ですがw
ふと気付いたら、スロット屋の中へw
ドラキュラ駄目、ツイン2駄目、ハーレムはもぅ打たないw、真田も駄目、ルージュは打ってる、ひぐらしは四箱積んでるw
と、言う訳で、おっぱいへw
なんか、合算160とか言ってる訳で、300回転とか回ってる訳で、5千円突っ込んでみた訳で。
とりあえず青BIG。
そっから50回転で化け。
いっつもなら、ここでやめたけど、今日は設定6ガチだったので、続行。
したんだが、なんかベル合算がねぇ~。
とか思ってたら、100回転しないうちにまたBIG。
それも、緑7。
とりあえず、さっくり181ゲームRTへ。
消化して、やめようかなぁ~って思いながら、50枚消化&200回転まで、と思って回してたらまたBIG。
それもまた緑www
ちょっと笑いが止まらない。
そっから結局緑4連?
1384枚ウマーー!!w
2万ちょい勝って来ました。
一昨日5万勝ったから流石に今日はねぇよとか思ってたんだがなw
いい感じだ。
この調子で・・・もぅ今月はやめようwww
今月6万勝ったし、7万5千円勝ったし、もぅ13万勝ってる訳さ。
この金でなんか買いましょう。

今予定してるのは、IONPCだね。
数ヶ月前に4万だったACERの奴、今3万になってるんだよねw
この前調べたZOTACのIONは、OSなし、メモリもなし?HDDはどっちにしろ2T欲しいし。
とかなんとかで、結局6万とか掛かっちゃうかもしれないw
けど、メモリー容量:2GB HDD容量:160GB OS:Windows 7 Home Premium。
これで3万。
まず、OS付いてて3万ってのはいいよねぇw
メモリも2G入ってるしw
OSは勿論7home。
後は、外付け地デジチューナー1万6千で、モニタ24インチ2万。
全部合わせても、6万6千。
どうよw
ってことで、買います、が!
最近いっつも言ってるように、試験受かったらねw
ほんと、自分に甘くし過ぎると、どこまでも落ちてくからねw
どこかでちょっとした刺激をですね?
つか、正直取らないとじゃないんだよね。
取りたいんだよ。
本読んでて、訳わかんないけどw
でも、それがわかった瞬間、楽しいねw
本読むのも好きだし。
だからさ、勉強自体は苦じゃないんだ。
けどさぁwww
全部読み終わります、付録のCDに入ってる問題集やってみます。
評価D。
泣きそうwww
こんなんで、試験受けても1万5千捨てるようなもんだよw
ってことで、ここ二ヶ月ずっと勉強しては低評価でさ。。。
受けに行こうと思えないんだ・・・
つか、電車で読んでも駄目だね。
ただただ読んでるだけで、内容がさっぱり頭に入ってこないんだよね。
つか、読んでる時にわからない言葉があっても、調べられないのさw
i phoneあるんだから、調べろって感じかも知れないけど、あんな混んでる電車の中で本読むのでさえ、きついのに、携帯なんていじれないよw
つうわけで、最近は家で勉強中。
つっても、家だと誘惑だらけで。。。
だから、これ以上誘惑増やさないように、買い物はしないことにしたのっ!w

でも、そろそろ欲しい物が貯まってきてやばいw
とりえあず、学園黙示録の漫画欲しいw
会長はメイド様!も欲しい。
小説も読みたいのたくさnあるし、でも本はもぅ勉強用のこの黒本だけしか読まないようにしてるし。
ふぅ、ほんと努力の天才になりたいわw
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/182-f46a7b5c

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=