徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-07-07 [ Wed ]
そろそろ、夏季休暇だね。
そろそろって言ってもまだ一月弱あるけど。
さぁ、今年は背中になんて書こうかなw

去年は急過ぎたから、カタカナでバカ、だったからねw
今年はもぅちょい凝ったものを。
でも漢字とかは流石に難しいかなぁw
あ、そうだ、まずペンで下書きすればいいじゃん。
俺天才。
はいはいw

でもマジでそれだな。
まず、水性ペンで下書きして。
そっからだ。

あれ、でも去年もそれやったな。。。
結局貼るときが肝心だって思いました。

背中は帰ったらなんとでもなるっ!
そんなことより、俺はバスケがしたいんだw
サッカーもしたいけど、人数がね。。。
でもバスケなら最悪6人居れば出来るからねw
いや、そもそも去年?今年の頭?からずっとやりたいんだけどね。

うん、そう、バスカッシュ見たからw
まぁ、運動できればなんでもいいっちゃいいけどねw
そんなわけで、いよいよ運動し始めないとな・・・
最近サボってたダンベル、さっき持ち上げたらすげぇ重かったしwww
100回とかなんで持ち上げられてたのか謎だw
また、一回6kgに落としてやり直すかっ!

運動するたびに言ってるけど、禁煙。
いや、禁煙は無理、なので減煙だな。
後は愛と勇気でなんとでもなるさwww

つか、そうだよ、愛だよ。
こいつ何言ってんだとか言わんといてw
こっち来ていよいよ3年目突入した訳ですが。
そろそろ彼女作ってもいいかなと思った。
去年までは、仕事が忙しいのもあったし、覚える事もたくさnあってそれ所じゃなかったけど。
そもそもがサビシガリーなんで。
コシヒカリみたいだなwww

まぁ、そんな訳で出来ないかなぁ~とか思ってみた。
で、作るのはいいけど、そもそも今ロックオンしてる人は居るのか?って話だよねw
余裕さ、余裕だ、恋多きお年頃だ。
ちょっと優しくされると、あれ?こいつ?俺に?惚れてる?とか思っちゃうお年頃だw
いや、流石にそれはないけどさ。

でも、まず、うん。
居ることは居る。
俺が色々面倒だから、どうなるかわからんがw

つか、お前ら学生の癖に合コンのゴの字もないのかよぉ!!!
え、ある?
え、俺は?
あぁ、キモヲタはお呼びではないと。。。
ですよねぇ~www
会社の先輩にも言われたしwww
先輩Aが、彼女とか居ないの?てか、作ろうと思えば作れるでしょ?
と、言いました。
先輩Bが言いました。
いやこいつは無理だよ、だって相当ヲタクだもん。
俺 (´。ω。`)

いいさいいさ、相当ヲタクな女性なら問題ないもんっ!!!
・・・そんな奴周りにいねぇよ。。。
いや、俺も会社では隠してるように、実は隠れヲタな奴が居るっ!?
あ、会社で隠してはいるけど、知ってる先輩も居るわけで。
話してみたら、相当ヲタクな先輩が多数居る会社だったんでwww

正直天国だよw
ただ、楽?って言ったらちょっと違うかも知れないけど、楽しんでばかりも居られないよね。
そう、楽しいのw
でも、楽しんでばっかじゃねw
5月から、あれ?5月。
もぅ二月経ってるしwww
いやさw5月に試験勉強初めて、6月までには取ろうと思ってた訳さ。
で?今?7月?
ばっかやろうw
いよいよ真面目に勉強しないと・・・
よし、今度こそっ!今月中に取るっ!
こんなの覚えるだけじゃんw
・・・400ページ以上ある本を全部丸々覚えられたらそりゃ100点取れるさ、余裕さ。。。
短期集中型なのはわかってます。
一週間の間にがっつり勉強しないと駄目なのはわかってます。
でも!遊びたいお年頃?ぽっ
ほざけぇ~~~~~!!!!!

つうわけで、こうやってこれをグダグダ書いてる間にも勉強すれば受かる可能性は上がる訳だ。
黙って定時に上がって、家帰ってきて、飯食って風呂入って、ちょっとアニメ見て。
いよいよ勉強始めれば、8時から?12時まで?
毎日4時間も勉強出来るんですけど?w
ほんと駄目人間だよねぇ~、俺。
どうしてこうも根性無しの根無し草なんだろうね。
別に今のはノリで言ったわけじゃなく、ほんとに放浪癖あるから言ったんですよ?w
去年の夏季休暇は、岩手帰ったかと思ったら颯爽と自転車に跨って、北海道目指したり。
冬は冬で、ちょっと福岡まで、なんてノリで福岡行ってみたり。
かと思えば、正月休み終わった途端、何故か広島居たり。
ま、広島は仕事の関係で出張だったんだけどねw

まぁ、そんな訳で放浪癖があるんです・・・

さ、いよいよ書くのにも飽きてきたし、勉強するよ。
暇だし。
オンゲやってるけど、前からずっとやってる放置ゲーだから、監視してるだけでいいしwww
でわでわノシ
\e
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/180-a993ac5d

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=