徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-05-27 [ Thu ]
実際のところ、どうだかしらんけど。

岩手県旧波高校 - 東北心霊地図

ここのサイトにあるRe:岩手県現◯波高校ってレス。
多分、俺の担任だった奴の事なんだ。
内容を簡潔に書くと、数年前に亡くなった先生が学校に出る、とかなんとか。

本当かどうかはむしろ問題じゃない。
「在校生で知らない人はいません。でも、面白おかしくはやし立てないでください。みな、先生が好きだったから、ひそかにお祈りしてるんです。」
先生が好きだった?はぁ?今在学してる奴で、知ってる奴居る訳ないじゃん?
だってさ、三年前、俺が三年の頃に亡くなって、二年前、俺らの一個下が3年、去年は二個下が3年、んじゃ今は?
面白半分で適当な事かいたって事だろ?
いや、もしかしたら去年書いたのかもしれない、でもんなこたどうでもいい。
ひそかにお祈りだと?
んじゃ、こんなとこに書く必要ないだろ?

マジなに?なめてんの?
つか挙句「それより、職員室にはもっと恐ろしい女の霊が出ます。いえ、休みの日以外はいつもいる生霊です。あと2ヶ月くらいでいなくなると思うけど。」
とか、書いてる訳だ。

匿名だからこういうことヘラヘラと書けるんだろうね。
ほんと性根腐ってやがる。
ゆとり世代の悪いところは、人付き合い舐めてるって所だと思う。
よく、新入社員の有り得ない態度?みたいな特集のニュースあるけど、先輩にタメ口、無断欠勤、人の話を聞いていない、あげればきりないけど、こういうのって全部社会に出るまでに習う、いや、習う以前か、学校で見につける最低限な事だよな?
部活してれば、先輩にタメ口なんてありえないのは解る筈だし、学校休むなら親が電話するだろ?授業聞いてないなんてもぅなんのために学校行ってる訳?中退して働けばいい。
まぁ、上記の点で人の事をとやかく言えるような学生生活は送ってきてない俺ですが。
ここら辺は弁えてるつもり、つか、弁えてるからこうやって駄目な点を指摘出来る訳だし。
指摘出来ても実行出来なきゃって?
実行してなかったら、今頃ニートか、フリーターだよっと。
だって、上記したような人間なんて会社には必要ないもんね。
すぐに切られなくたって、そういう人には、周りも構わなくなるだろうさ、で、挙句いずらくなって勝手に辞めたり?
ほんと、世の中舐めてるよな。

脱線してるね、うん。
いつもの事だから気にしないで。

とまぁ、つまりさ、人の気持ちを考えられないような奴が、こうやって何も考えず書き込んでるんだよね。
正直マジ切れ、切れた所でどうにもならない苛立ちが残るだけ。
もぅほんとどうすればいいわけ?

俺はどうして欲しいかと言えば、別に謝ってくれとかって話じゃない。
謝られた所で、許す気ないし。
だからさ、もぅこういう事を軽いノリでやって欲しくないな。
それこそ便所の扉に落書きするような気軽さで、書き込んでるんだろ?
何が悪いの?とか言うなよ?実際俺はこれを見て苛立ってる訳だからさ。

こんな所に書いたって、この書き込みをした奴はまた同じような事を繰り返すんだろうケドさ。
だから、どうにもならないんだろうけどさ、俺もどうにもならない苛立ちだけが残ってる訳で。
どっかに吐き出さないと気が狂いそうなんで。
ただでさえ、最近情緒不安定なのになwwwww

ふぅ、こんな暗い文章をここまで読んでくださってありがとうございますた。
基本ネガティブだから、結構暗い内容のブログではあるけど、出来る限りポジティブに生きたいと思ってるんでwこれでもw
次のブログは出来る限り面白可笑しい内容に出来るよう精進する次第。
\e
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/175-8aef6071

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=