徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-05-23 [ Sun ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5233474
久々に見たら可愛かったので、つい。

今、試験勉強してるって前のブログで書いたけど。
試験の期限無いって書いたっけ?w
まず、無いんだ。
だから、いつでも受けれる訳で、いつまでもグダグダ勉強できる訳でw
ここ一月結構グダグダ勉強してました。

そろそろ、自分で期限設けないと駄目だな。
いやw今月はそもそも金がないから受けれなかったんだがw
それならそれで、カード使うって手もある訳だし。
あんま、使いたくないけどさw
でも、試験受かれば会社から返ってくるからねw

ただ、返ってくると言っても、それは受かった時の話。
落ちたら1万5千は自腹。
つか、片方受かったからといってその分くれる訳じゃない。
片方受かっただけじゃ、試験として認められないので。
DBAとSQL両方受からないと。
だから、二個どっちも落ちたら、3万自腹www
いてぇ。
ま、こうやってグダグダ言ってても始まらん。

と思ったので。
来月になったら受けよう。
だから、勉強できるのは後一週間。
最悪、落ちたらその後2週間受けれないから、また勉強すればいいしっ!!!w
ついでに、落ちても受かっても、金はなくなるから必然的にスロット禁になるしw
そろそろ、ほんとにスロットは止めたいとは思ってるし。
時間無駄になるし、金は無くなるし。
ほんと無駄ばっかりだw
試験受かれば、給料上がるから、スロットで稼ぐ必要もないし。
いや、そもそも赤字だからそれを取り返したいって言う理由になってるけどw
まぁ、スロット打つための投資だと思えば、痛くないさぁw
スロット打ち始めた頃は、金稼ぐことよりスロットを打つことが楽しくて打ってたしw
ので、赤字でもこれ以上赤字にならないようにするなら、ここで止めるべきだね。
だから、そろそろ辞める予定、予定は未定?w
それを言ったら駄目さぁw
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/173-a50b9a79

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=