徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-05-20 [ Thu ]
ZOTACの新型ION、3万也。
OS,windows7 ultimate、3万也。
HDD1.5T、1万也。
モニタ24インチ、2万也。
地デジチューナー、1万也。
メモリ2G、5千也。

とりあえずこれくらい?あ、後スピーカー買わないと。
今回はちょっと拘りたいな、最低2万くらいのスピーカーかお。
よし、完璧。
計12.5万也。
わぉ。
当初の予定より、4.5万高いのは何故www
それはスピーカーの存在を忘れていたからwww
つか、正直OSはアルティメットじゃなくてもいいんだよなぁw
前、秋葉のT-ZONEで、HDD500Gとwindows7のセットが2万だったし、proだけど。
でも、むしろproでよくね?w
そうすれば、2万安くすむし。
つか、正直、このPCはほんとテレビ見るため&取るためだけに作ろうかと思ってるから、メモリも正直512Mあれば、事足りる気がする。。。
ただ、友達曰く、ゲームするなら2Gは欲しい。
CPUは弱いんだが、意外といけるらしいw

つか、まずwindows7のメモリ使用量がどれくらいか、だなw
Vistaとか、何もしてないのに1G近く使うとかありえないからw

さぁ、今回はこの前のようなミスはしないぞw
ゆっくり金貯めて、夏頃に組もうかと。
そうすれば、今は12万近い値段も、もっと安くなるだろうし。
まぁ、その頃にはまた新しい奴出て、そっちが欲しくなったりするんだろうけどね。。。
そんな事気にしてたら始まらないよっ!w

ということなんで、さっさとオラクル受かって給料上げてもらおう。
スロットは、5万勝ったらその月はもぅやめようw
で、3万負けたらやっぱりその月はやめようw
どこかにリミット設定しておかないと駄目だっけもんねw

さ、タバコも後4箱で・・・え四箱?
うっそwww
やばw
まだ後10日あんのにwww
どうしろってw
二日で1箱でも足りない・・・
来週の金曜日飲み会あるのに・・・
まぁ、いいや、どうにかなんだろ。
最悪、棒状のものあればそれ銜えてるさw
あ、そうだ、ラス1のタバコには火を点けなければいいんだ。
俺頭いいな。
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/172-6c288d49

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=