徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-05-04 [ Tue ]
愛故に今日も懲りずに打ってきましたwww
こんな駄目人間な俺でも皆懲りずにこのブログを見てくださいねw

いやでもね、今回はちょっと事情が違うんだよ。
友達が金貸してっていうから、稼がないといけないんだよ。
いや、もぅ4万2千勝ってるけどw
更に、今日勝てたらどっか旅に出ようかと思ってたんだ・・・
でも駄目でしたwww

500円しか勝てなかったっ!!
6時間も打ってwww
真田が設定3だったみたいで、19000円投資して、18000円出てきてw
まだいけると思って、5000円突っ込んで、あ、でもやっぱ駄目っぽいって思って、ドラキュラへ。
いやね、最初ドラキュラと真田で迷ったんだけどさ、ドラキュラちょっと残念だったから真田打ったんだ。
どっちも3.4っぽかったけど、真田の方がまだ良かったからねw
で、打ったら、さっき言ったとおりw
でも、真田で粘ってる間に色んな人がドラキュラ回してくれたおかげで、いい感じに出来上がってたんだw
なので、打ってみました。
1万2千突っ込んだら出たよw
そっから、色々あって929枚抜いてきたさ。
故に、今日は500円だけ勝った・・・
疲れたwほんとにw
楽しかったけどねw
真田初めて打ったしw
後は、途中血迷って真田に5千円突っ込んでなければパーフェクトだったのにw
ま、楽しかったからいいやw
これで今月はもぅ当分打たなくてもいいなw

よし、休みは後一日、明日はとっても有意義に生活してやるw
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/166-c0aa88e7

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=