徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-05-01 [ Sat ]
二日で3万6千勝っちまったwww
もぅ駄目、もぅ絶対駄目。
これ以上打ったら絶対負ける。
え?何打ったかって?
勿論、ハーレムエースさw
まぁ、今日は設定5掴んじゃって、2時間くらい打ってたんだけどねw
でも、1万6千勝ったからいいのだっ!
最初、2千円で化け引いて、そうだよwww
化け何回引いたんだろ?w
200枚出るからいいけどさ、6回近く引いたはず。
で、途中からBIGも引き始めて最後はBIG10、化け10。
中間設定ではよくある、飲んで吐かせて、飲んで吐かせて。
で、最後の方にBIG、BIG、化け、引いて。
なんとか、一箱積んだからやめてきた。

でだ、最初に2000円で化け引いてそっからすぐ50回転くらいでまた化け引いたんだ。
だから、ここで約6000円勝ってたの。
設定3なら絶対飲まれる。
5なら上記の通り、飲まれる寸前で出る。
まぁ、2千円で出たしいいかなと思って、打ってたらさw
設定5だったみたいで、ほんと疲れたw
でも、設定3じゃなくてよかったねw
止め時も今回はいい感じだったし。

でもさ、やっぱり昨日のドラキュラみたいな感じが一番いいよねw
1000円で引いて、約30分で2万円www
ほんと昨日ドラキュラには感謝感激雨霰w
ART一回で40枚ペースで増えてくれたからさw
BIGも100回転以内に連荘w
さくさく増えてったねw
ただ、今日もまた設定入ってたのかなw?
1箱積んでたっけ。
BIG14回引いてたしw
ただ、ドラキュラの場合はねw
設定2でも余裕で2箱積めるし、余裕で2箱飲まれるしw
怖い台だけど、その分いい台でもあるんだよねw

おっといけない、またスロットの話ばっかだw
って言っても、他に書くことないんだけどさ・・・
あ、そうそう、アキハバラ。
最近やたらラーメン屋増えてるね。
なんでだろうw
中央通のドンキより奥の方、で更に反対側に、ラーメン店二店並んでて、やたら並んでるのさw
謎w
裏路地にも確か一店この前出来てたし。
更に奥の方言ったら、つけ麺やまでw
更に更にその正面にもラーメン屋w
友達がつけ麺行こうと言うから行ってみたら、200gでも、300gでも400gでもお値段一緒w
おぉw勿論400gでしょw
・・・うっぷ、最後ちょっと残しちゃった。
だってさw
俺かつおダシのラーメンあんま好きじゃないんだもんw
更に、麺太いし、箸が割り箸じゃないから、麺がすべって食いにくいし。
更にだ、麺をつけるたびにどんどn汁が温くなっていくんだよw
汁はもっとあっつくていいねwあれは。
まぁ、そもそもさっきも言ったように、かつおだしはあんまり・・・w
で、最後ちょっと残しちゃったw
まぁ、寝起きだったのもあるけどさw
ま、そんな訳だからちょっと今度から秋葉のラーメン屋めぐりしようかなw

あ、やべ。
友達にホイホイさんの発売日見てきてって言われてたんだ・・・
ん、でもさw
ネットで調べればいぐね?いぐね?w
~検索中~
みっけw
なんとなくURL添付↓
ホイホイさん

来月みたいだねw
・・・でも先行発売とかは店でしかわからないんだよな・・・
まぁいいやっ!!!
よくないか・・・まぁいいやっ!
あ、いや、でも、店で予約すると特典が・・・
ヲタクはこれにほんと弱いよね。
下手したら、全店で一個ずつ買う人とか居るしね。
え?俺?
いやいや、流石にw
ちょっと考えたことはあります、はい。

だって、店によって特典違うとか詐欺だろwww
全部くれしw
むしろ、特典は別売りでいいから、全部まとめてちょっとお安く売ってくれしw

さっさ、そろそろ勉強するか。
最近はねぇ、本を読む時は、G線上のアリアか、カノンか、amazing grace聞きながら勉強するのがちょっとした楽しみであり、くつろぎの時間なんだw
勉強してるのに、くつろいでどうするって思う人も居るかも知れないけど、俺にとって今やってる勉強は勉強って感じじゃないんだよねw
確かに資格取るために読んではいるけど、そもそも本読むの好きだし、更にPCの事だから趣味の範疇なんだw
だから、結構勉強が苦じゃないんだな、これがまた。
ってなわけで、そろそろねw
\e
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/164-bb5bc48e

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=