徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-04-30 [ Fri ]
流石俺。
今日、給料日。
支払いして、友達に借りてるの返しに行こうと思ったんだが、まだ待ち合わせまで2時間はある。
さぁ、どうしよう。
よし、打とう。
悪魔城ドラキュラが、昨日設定6だったみたいで、ARTが50ちょい継続してて、うっはw
で、今日、480回転してて、BIGも化けも0。
ん~、500回転で出ればいいなぁ~、と思ったら、500回転しても全然出ない。
でも、ベルがやたら引けて、結局1000円で70回転してw
したら、約550回転で引いちゃったw
赤7。
して、そっからART2回で、化け、更にART1でBIG1、ART1で、BIG1w
結局BIG3、化け1、ART7www
ART一回で、大体30枚増えればいいと思うんだ?
それが7回で約300枚増えたw

これは何を意味するか。
この台、設定低いほど、ベル合算良いんだよねw
まぁ、一応もうちょい複雑だけど、まず大体はそんなもん。
で、ベルがやたら引ける。
はい、低設定w
2万勝ったからもぅ即やめ。
ほんと今日は運がよかったねw

で、返済しようと思ったんだが、今日は都合が悪いとか言ってたから、今日はさっさと家に帰ってきた。
で、勉強しようと思ったんだよねぇw
今アニメ再生しちゃったんだよねぇw
はい、お疲れ様でした。

まぁ、そろそろ見たい奴終わるから、これ終わったら勉強しよw
今期は本当に面白いねw
デュラララ!に、レインボーに、さらい屋に、四畳半に、荒川に、ジャイキリにw
もぅ書き出したらキリがない。
それくらい面白いのよぉw

さ、そろそろ飯食うかな。
腹減ったし。
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/163-e83e08de

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=