徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-04-27 [ Tue ]
今勉強してる訳ですが・・・
頭パンクしそうですw
勉強とか、初級シスアドの試験勉強して以来、まともにしてねぇからなw
業務の勉強は仕事しながら自ずと出来るし。
自主的にやったのは、丁度1年ぶり?かなw

いやぁ、ね、なんというか、家で勉強するなんて、もぅ中学の頃以来やってなかったんだよねw
高校のテストなんて、授業出てれば、いやw出なくても、赤点は回避出来たし。
いやいやwそもそも赤点回避が目標って時点で終わってるがなw
まぁ、うちの高校は偏差値40ちょいとかいうありえない学校だったしw
故に、高校入って初めての試験は、50位以内だったし。
あれ?もぅちょい上だったか?
まぁ、忘れたがそれくらい簡単なんです。
それがどうして、赤点回避なんて低い目標になったかといえば、バイトバイトバイト。
自給650円で、学校もあるのに月6万平均な給料だったわけでw
夏休み、冬休みなんて、学校ないだけで毎日バイトで10万稼ぎそうな時期もあったwww

ま、言い訳でそろそろ終わらせて、今を見つめましょうねw
で、現状。
オラクルますたーぶろんず、でーびーえー。
ブロンズってさ、一番簡単なんですね、簡単なはずなんだけどな・・・若干フリーズしてるw
ふんっ!
まだ、初めて数日なんだからw
GW中ずっと勉強すれば、なんとかなるさっ!
スロットなんて、もぅどうでもよくないですがw
ちょっとそろそろ自重しましょうw
てかね、最近俺もちょっとは考えるようになったんですよ、将来について。
このまま、グダグダSEやってていいのか?と。
いやwSEはSEで忙しいんだよ?
でもねぇ、もっと色々やりたいんだ。
で、上司にアピールする材料となるのが、このオラクルなんだよね。

ネットで調べてるとよく、この黒本をやれば絶対受かるっ!
みたいな事書いてるけど、そりゃそうだよw
こんだけ親切に色々書いてるんだもんw
これ全部暗記しろ、とまでは言わないけど、8割くらい理解してれば、余裕で受かるだろうよw
2、3回くらい読み返せば余裕だっ!
いやwwwだからwwwそんなの当たり前やんw
ただね、これ、450ページくらいあるんよ?w
これを3回読み返す、結構時間が必要だよねぇw
今なら、高校の教科書とか、一週間とかからず理解出来る自信が・・・いや流石にそれはないがw
でも、それくらい思えるんだよw

さ、今勉強してた訳ですが、早速飽きてブログを書いて現実逃避してたんですw実はw
そろそろまた勉強に戻りますよw
\e
スポンサーサイト

コメント

おべんきょ頑張ってねぇw
遠くからでも応援してるぉw

ありがとうございます、りんごさん、勉強頑張ります。
とか、他人行儀な書き方してみたが、きもいなwww

おうw
さっさと受かって昇給だw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/161-b6619543

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=