徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-04-23 [ Fri ]
今このブログを読んでくれている時、きっと私はもぅこの世には居ないと思う。
ってこれじゃまるで遺書じゃねぇかぁっ!!!

気を取り直して。

俺、この戦いが終わったら結婚するんd・・・
あいつは嫌煙だからな、この一本で最後にしようかと思う・・・
ってだからこれじゃあっ!!!(ry

さ、そろそろ本気で書こうか。
とりま、この四ヶ月ずっとoperaのタグにはケイスのブログをちゃんと残して更新してた俺だぜ?w
しっかり今日も確認しちまったよw

でだ。
なんだ!?この企画は!?
臭い、まったく持って青臭い、青臭すぎて、反吐が出る。
で、俺は何をすればいい?

そうだな、うん、木だな?w
むしろ樹だな?w大樹だなw
この身長を活かして、とても存在感のある樹を演じて見せよう。
まるで、局地的に台風でも来てるかのように、ざわざわ・・・ざわざわ・・・してやるよwww

そうさな、ガーネットならやっぱり時かけか?
なら、俺はこの可愛さを活かして、まことをだな。。。
いや、かっこよさを活かして、千昭も悪くない・・・

え、てか?え。
俺に夏には岩手に帰って来いと?
え、夏全く帰る気なかったんだけどwww
そうか、皆で海か・・・いいな、行きたいな。とっても行きたいなっ!!!
つか、取るなら今だろっwww
桜撮れよw桜撮れよw

大事な事なので、二回いいました。
え?てかそこ北国?
雪撮れよ!雪撮っちゃえよっ!!
大事な事(ry

まぁ、マジレスすると俺も何かしたいんだ。
つか、年に一回は何かしとかないと息苦しくて死にそうになるんだ。
つか、マグロは止まると死ぬんだよ。

去年はまた北海道行ったからいいとして。
二年前はこっちに引っ越してきて忙しかったからいいとして。

さぁ、今年はどうしようかと困っていた所なんだ。
慰霊の森いっとく?ひぐらし系撮っとく?
つか、マジな霊撮って来る?www

いやだから、海行こうぜぜw海www

きりがねぇな。
まずなんにしても、夏は帰ろうかな。
え、くんな?
そんなこというなよぉw
\e
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/160-e61de2f2

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=