徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-04-22 [ Thu ]
昨日ね、友達から預かってたもの返したの。
待ち合わせは秋葉原。
仕事帰りだったから、小腹空いたし、ちょっとなんかつまんでから帰ろうかと思って、友達にUDXへ行こうと提案したのが・・・それが全ての始まりでした。

友達飲みたいとか言い出した。
俺明日仕事だよ?それ以前に金ないよ?w
金は来月返してくれればいいよ。
さぁ、どこへいこうかっ!!

ってなわけでUDXの看板見ながら店を選んでたんだが、もぅ友達次の日休み、ならうちにきちゃいなYO!
ということで、俺の地元へいざゆかん。
地元の駅前ぶらっとして、適当な店入って、入った時は明日も仕事だから軽く飲んでさっさと家帰って寝ようと。
思ってたのに、家についたの1時過ぎwww

結局、7時過ぎから10時まで飲んで、飲んでる間に、カラオケかボーリング行きたいねって話になって、酔ってるのにボーリングは無理だよぉwwwカラオケいこうぜっ!ってノリになったので、カラオケ行って、1時間歌ったら、酸欠起こして、二人してもぅ無理だね、うん、もぅ無理だね、ボーリング行こう。
え?w酸欠なのになんでボーリングかって?
行きたかったんだもんっ!
とっても行きたかったんだもんっ!
というのも、田舎の友達が今年入ってから、やたらボーリングはまってて、はまった挙句myボール買ったとか言い出す始末。
それもそのはず、270とかスコア出せるくらいうまくなってやがんのwww
遊び程度にはまってボール買ったとか言ってるのかと最初思っててさ、この成金野郎が、とか思ったんだけどさ。
270なら仕方が無い、うん、とっても仕方が無い、もぅどうしようもない。

ということで、実家帰ったらボーリング行こうぜっ!お前ら下手だなっ!HAHAHAってならないように、練習しよう、って話になり、颯爽とスーパーレーンへ勇み足。

1300円で、2時間やりたい放題、あれこれ最高なんじゃない?w
5ゲームと半ゲームくらい投げて、さぁ帰ろうかって思ったら1時でした。

まさに若さゆえの過ちでした。
結局昨日寝たの3時。
ねみぃし、だりぃし、ねみぃし。
仕事してる間、Ctrlに小指伸ばすだけで、腕にピキピキッと鈍痛走るし。
何故かケツ筋が筋肉痛になってるしwww

もぅグダグダだったねw
明後日くらいまでには治って欲しいけど、治るかねぇw

まず、ボーリング行ってわかったこと、握力がない。
5ゲームやったら、もぅボールがつかめないのw
10ポンドがw
友達ずっと、12?13?ポンド使ってるのに、ぐいぐいボール曲がり続けるのw
まぁね、あいつの場合は中学生の頃に既に握力60近かったからね、何故か一時期筋トレバカだったらしく。
あ、だからチビなんだなw
まぁ、チビって行っても169.7だかはあるって言ってたが。
後数ミリで170なのにっ!!って言ってたのだけは覚えてるから、ほぼ正しいはずw

え?俺?
俺は、筋トレ以前に部活さぼってるような駄目人間だったので、この通り、180cmあるんだwww
へっへっへw・・・握力40もないです、はい。
一時期筋トレしてたんだけどさ、筋トレすると肩に大ダメージ来るんだっけ。
仕事柄、目が疲れるから肩凝るんだ、肩こりの上に筋肉痛来るとほんと頭わりぃんじゃねぇの?ってくらい息苦しくなるから駄目なんだよなぁ。
ので、やっぱり鉄アレイなり、ダンベルがいいね。
これがあれば完璧、腕だけ鍛えたれる。
それも、握ってるから握力も自ずとつく、一石二鳥だねっ!
あ、更に、更にだよっ!
なんと・・・なんとだよっ!
うぜぇとか言うなよ、さっさと言えよとかいうなよ。
あっ!?ごめん、悪い、俺が悪かったから待ってい、行かないでっ!?
と、一人芝居もここら辺にしといて、なんとだよ、PCもいじりながら出来るじゃないっ!
左手やってる間は、マウスが使えて、右手やってる間は、キーボードの左側だけ打てる。
右側は?極力打たないようにする。
なんかおかしいような気がするのはきっと気のせいなんだからっ!

ふぅ、また悪い癖が出てしまった。
グダグダ書いてるうちに、もぅ30分経ってるw
でも、今日は最初から最後まで話にちゃんと筋が通ってたよね?
最初と最後で全然関係ない話にはなってないよね?
・・・なってるやんwww
話がぽんぽん飛ぶのが俺流、とかちょっとそれっぽく言っても駄目かな?
駄目だよねぇwそうだよねぇw
\e
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/159-d8565082

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=