徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-03-15 [ Mon ]
絶対俺放浪癖あると思うんだ、うん。
だってさwまたどっかふらっとでかけたい衝動に駆られ始めてるんだもんっ~!
ほんとなんなんだろうねwこの衝動。
で、ふらっと。
これ重要ね。
なんの準備も無く、ただどこか遠くへ行きたいから、♭、いやこれはフラット、って別に間違ってねぇじゃねぇかぁ!!!
いや、根本的に間違ってるけどさ、うん。
そんな細かいことイチイチ気にしてたら、禿げるぞwww

まず、馬鹿な話はさておき、いや、そもそもこの放浪癖自体馬鹿な話だけどね、それもさておき。
って、これをさておいたら、何話してたんだって話なんだよねw

前、このブログに書いたけど、去年の夏は北海道_小樽へ行ってきた。
冬は九州_福岡へ。
さぁ、んじゃ次は早々に迫ってきております、春だ。
近場なら桜木町行ってみたいけどさ。
友達とこの前話したんだけど、桜が咲いてる京都って?素敵っぽくない?
はらはら桜が舞ってる古都京都ですよ?
つうわけで、来月カードの使いすぎにより、15万吹っ飛ぶ予定のこの俺が、4月は京都へ行きたいと考えている訳ですがっ!!!
まぁ、これはまず無理だろうねw
だって、次5月にはGWが待ってて、また田舎から友達が来るとかなんとか言ってるんだもんwww
更に更に、夏にはまたまた友達が来るとか言ってるしwww
予定は未定、だけど今の所二組来るかもしれない。
さぁ!!!まだまだ続くよぅっ!
8月末、お盆だね、お盆にはアニサマ2010行こうかなんて、話も出てきてます。
はてさて、俺はいつ勉強すればいいだろうか・・・
今やれってなwww
・・・サーセン。
ぼちぼちやります。
ほんとは三月中に取りたかったんだがな、如何せんただでさえ来月15万吹っ飛ぶのに、今月3万も使える余裕があるはずもなく・・・
ほんとね、衝動に任せてやってしまった、だが、後悔も反省もしていない、なんて言ってる場合じゃないねw
いや、マジで後悔はしてないが、ちょっと反省はしてるw
だって、当初の予定なら、PCは手持ちで間に合ったはずなんだよっ!!!
それが、いつの間にか手持ちじゃ足りなくなってて、カードに手を出す羽目に・・・
PCには計17万かかりましたとさwww
更に、そっから壊れた俺は、布団を買い替え、そうそうw後洗濯機も買っちゃったw
っていうのもさ、計算したんだ。
こっち引っ越してきてから、ずっとコインランドリー使ってたんだけど、2年間、毎週700円。
あれ、前にもこのブログで書いた気がするな。
まぁいいや。
でだ、一年は約52週間。
二年間で、104週間、かけることの700円。
約7万弱さねwww
余裕で、ドラム式洗濯機かえっけどねwww
ということに気づいた俺は、次の瞬間、価格どっとこむで、カード払いで、洗濯機を頼んでいたのでした まる

でだ、まぁ携帯代もカード払いなんだがwなんだかんだで結局来月15万なんだよねwww
ちょっとまた友達から金借りるしかないかなぁ~・・・

え?そんな時は親を頼れだと?
ほざけしwww
親に頼るならそもそも東京で一人暮らしなんてしねぇよwww
実家でぬくぬく適当にニート寸前な社会人してるよwww

実家で生活しながら働いたって親に持ってかれるだけだからw
それでいて、知ってる?俺の田舎の初任給。
12、3万がでふぉだぞwww
いや、そりゃ実家暮らしならほぼ全額俺の物・・・ってだから持ってかれるんだよwww親にwww

だから、俺は東京に来たのでした、ここ千葉だけどねっ!!www
はてさて、そんなわけでどんどん脱線していくのは仕様なんで気にしないでね。
ま、そんな訳で、来年だな、来年の春は京都・・・いや秋の京都もそれはそれでありか・・・
あ、そういや北海道は℃田舎だったから野宿し放題だったけど、京都で野宿ってどうなんだろう・・・
きついだろうな、つか、おいちょっとまて。
また俺は自転車旅行でもしようとしてるわけですかw
流石にそれはないな。
秋に長期休暇はないし、そもそも季節的にもぅ秋は野宿なんてできな・・・いやまてよ、北海道は北だから寒いだろうが、京都は・・・ってだから自転車ではいかないってのwww
黙って新幹線でぶらっと2時間かけて行きますさ。

つうわけで、放浪癖が再発して暴発し気味なあちきでしたのでした。
スポンサーサイト

コメント

でも、見た目ニートだよねw

またまたぁw
俺のどこにニートっぽい要素があるのか、原稿用紙300枚に綴って欲しいものだね。
あ、そんなに書くことないだろうから、1行で問題ないなwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/156-9749c76b

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=