徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-03-13 [ Sat ]
約三週間何してたかって?
ずっと田舎の友達が居たんだYO!
ずっと、遊んでたw
が、それも今日まで。
今日帰っちゃった。
今、見送って家着いたのだわさ。

いやぁ、それにしても家に人が居るって素晴らしい。
何が素晴らしいって、まず家が綺麗になるw
いやマジでw
友達、一日中家に居るから暇な訳だ。
で、俺の部屋は汚い。
結果として、掃除して、綺麗になるw

後ね後ねw
家に帰ってくると、飯が出来ているwww
もぅ素晴らし卓w
家に7時についたとして、7時半には、飯と風呂が終わるwww
いっつもなら、最低1時間はかかるんだよ、それがなんと半分ですよw
更に、その食費も友達と割り勘なんで、安上がりっとw
だから、今月まだ1万5千行ってないしw
更にだっ!
まだまだあるぞw
夜酒がうまいw
一人でちびちびやる酒のなんと寂しい事かw
でも友達いると、最高ねw
いやwただ、飲みすぎて結構二日酔いで仕事してた事があったんだけどさw
まぁ、それはそれでありだw
で、挙句ピザ頼んで・・・
あぁ!!!寿司くってねぇぞ、おい!
ちょっとまてw
一回戻って来いあいつw
いやぁ、まぁいいか。
また8月に来るし。

え?なんでってw当たり前でしょうw
アニサマがあるじゃないっ!!
なんか去年のアニサマが終わってから既に行く気満々な友達w
つか、去年いけなくて、まぁいいやと思ったらしいが、出演アーティスト見て、いけばよかった!!!
とかなんとかw
で、今年はいくぜ、おい!とねw
だから、また来るw

ふぅ、したらそれまでにまた金貯めないと・・・
これは友達が着たからってのが理由でもないんだけど、先月から今日までにかけて、約20万、いやそれ以上使ってるんだw
まずPC組んだ時点で既に17万w
更に、布団が一組しかないんで、布団一式買って、え?二人で添い寝だと?
男とんなこと三週間もしたかねぇよwww
一日くらいなら、適当にそれでもいいけどさぁw

で、更に毎週二人でコインランドリー行ってたんだが、ふと思ったんだ。
今年で約二年になります、この生活。
毎週コインランドリーで700円。
一年は約52週間ありますね。
二年ですね・・・
7万近く使ってんだよwww
洗濯だけでw
これは非常に由々しき問題ですぞっ!お嬢様!!!
ってな訳で、洗濯機衝動買いしちまったw
更に今日秋葉でアニメイトに、とらのあなに、ゲマズにと。
巡り巡った結果。小説5冊買ってたwww
まだ読んでない小説家に5冊くらいあるのに、また買ってしまったw
そんなこんなで、20万近く使ってしまった訳ですが。
何故そんなに金があるかと言えば、魔法のカード約15万分くらい使いましたとさwww
来月払えねぇよw
ま、なんとかするけどさ・・・
とりあえず、5万は稼がないとな。
一昨日までは、3万6千勝ってたんだけどな・・・
昨日、今日、一昨日で2万5千負けた・・・
マジ昨日、今日はさておき、一昨日だよwww
マジ馬鹿したわw
設定入ってないのわかってて、1万5千突っ込んだとかねw
えぇ、勿論3台も打ちましたとさw
明日は冷静に打とうw

あとはぁ。
あ、そうだw
これこれ。
あs

遂に完成した。
で、壁にかけて写真撮ったんだけどさ。
明かり反射して、見にくいんだよねw
つか、白くなってる部分が大半というw
てな訳で、その前に撮った写真をねw
いやぁ、大変でしたw
もぅ、やらない。
もぅ絶対やらない。
やるなら、やってくれる人が居る時だけにする。

・・・えぇえぇ、そうですよ、これが完成したのも友達が来たからなんだよwww
途中俺やってないしw
友達にやってもらってたしw
最後の方は俺も手伝ったが、そもそも手伝ったっていう表現からしておかしいよなw

ふぅ、書くの疲れた。
また書きたくなったら色々かきま。
今日はもぅ風呂入って、あ、食べ物がないぞ・・・
面倒だが、買い物行ってくるか。
んじゃま、そんな訳なんで。
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/155-98ff06c7

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=