徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-02-10 [ Wed ]
今年入ってから、あんま更新してなかったので、久しぶりに更新。
いやさw
色々とあったりなかったりねw

つか、あれだよ。
九州行って、広島出張して、家帰ってきてしたらすぐ次は実家帰ってwww
忙しかったのですよw
で、やっと落ち着いたと思った矢先にインフルとかさw
挙句、友達に誘われてもぅ何度目になるかわからない、オンゲ再開w
知ってる人は知っている、某放置げーなんで、基本放置なんだけどねw
だから、その間に更新出来る・・・と思いきや、これがまたねw
放置げーなのに、忙しいってこれはどういうことなのwww
武器強化して、金作るために、みんなでレイド狩りして、金貯まったら貯まったで、次は新しく買ったばっかりの武器を強化して。
で、その強化ってのがまた+5以降にならないとまず使い物にならないから、+5まで強化するわけですがっ!!!
+4までは金と物があればなんとかあるんだ。
けどさw
+5にする際に・・・50%の確立で武器が壊れるwww
まぁ、1/2で成功はするんだけどねw
それでも、5本武器連続でぶっ壊してw
20M近くなくなってwww
でも、なんとか+5つくれて。
さぁ、更にこっからだよwww
武器に属性だったり、攻撃力+○○%とかつけれたりとか・・・
その付加のためにも、やっぱり金が必要なんだよwww
もぅね。
放置してる間はレベル上げのためだけ。
レイドは放置なんかじゃぜんぜん無理www
だから、おきてる間はずっと何かしらやって、寝てる間に放置して。

と、まぁこんな生活をしつつ、リアルマネーも作るために、スロットを打ってだなw
なんで、金が必要だったかと言えば。
実家帰ったら、弟がPCが欲しい。
2万でモニタもキーボードもマウスもCPUもetc.全部ついてくる、とかいうの携帯で見つけたらしいんだけどさ。
ありないだろw
絶対、保障無くて、中古処分だろw
つうわけで、まぁ、俺もそろそろPC買い換えたかったので、俺の新調して弟に今俺が使ってるPC上げようかと・・・
そのために、15万必要になりましたとさ。
だから、毎日スロット、オンゲな腐った毎日さw
で、なんとか、金貯めて、PCパーツ揃える所まで来たんだがwww
また色々あってだな・・・
長くなってきたから、ここら辺のことはまた今度にするがw
結局かねは17万かかりましたw
だから、もっと増やそうとスロット打ったら、馬鹿みたいに負けてwww
素で金が無くなったとかねw
マザボ、CPUとか、中途半端にパーツ買った状態で、金なくなったからさw
もぅどうにでもなぁ~れっ!!という魔法をですね・・・
まぁ、つまり7万?8万?カード使ってやったしwww
再来月が楽しみですねっ♪
ふぅ・・・

そんなこんなで、色々と忙しくてねw
ここ一週間?で、やっと暇になれたのでしたw
よし、なんだかんだで、書き始めたらどんどん書くこと増えてきたし、また明日からちょっとずつ、更新していきますかw
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/153-0ef4a4bc

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=