徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2010-01-31 [ Sun ]
何が近いかってね、このモニタだよwww
ついね、つい一昨日衝動買いしちゃってね・・・w
23インチワイドが2万なんて素敵な商品をですね。
応答速度も2msでぱねぇのw
だから、ネットで頼んで今日の朝、届いたってわけですね。
早速、PCにつないでドライバ突っ込んで、オンゲやってみてるんだけどさ。
とりあえず、今壁に背中くっつけながらこれ書いてる。
それでも目がやたら疲れていくのがわかるwww
それくらい、でけぇw
つまり、ちけぇよっとw

さっき衝動買いって言ったケド、実は今年入ってから、もぅ2月の給料入ったら新しいPC組む予定だったんだけどねw
で、色々探してる時に、友達からオツツメのモニタ教えてもらって、って話です。
つか・・・モニタよりマザボよりCPUよりも何よりも、まずはケースだろ、JK。
二週間前さ、ツクモでP193が2万だったんよぉっ!!!
それが、先週入ったら、無くなってて、え?え?え?って思って、本店、二号店、三号店密集してるツクモにもいってみたら、あった!!やった!!!2万5千っ!?
なんか、期間限定で値下げしてたみたいでさ・・・
あったま来たからアマゾンで2万2千で注文したんだが、よくよく見ると俺の家に来るまでに1週間~3週間かかるとか書いてるわけだ。
つまり、早くても来週の日曜辺り。
いやいやいやw
早くしろしw
もぅマザボもCPUもグラボもメモリも電源もドライブも全部買うものは決まってるから後は買うだけなんだよwww
なのに、ケースがないとか・・・どうしろとwww

まぁ、そこまであせって組む必要はないんだけどね。
そもそも今年入ってなんで、組もうと思ったかと言うと、去年から組みたいとは思ってたけど、結局組んでなかったの。
で、2年前弟に俺が買い換えたら、今使ってる奴あげるって話してたの。
で、遂に今年の頭に俺の弟が血迷ったんだwww
2万で、セレロン搭載の中古デスクトップ型PC買うとか言い出しやがったwww
モニタも周辺機器も全て込みで2万とかありえないwww絶対ありえないwつか、中古って書いてあったけどもぅそれってつまりごみ処分ってこと?w
下手したら、保障なしで買ったはいいが、つかないとかマジでありそうだからなw
それは流石に2万がもったいない、と思い、遂に俺が立ち上がった次第。
一月で12万貯めた自分にびっくりwww
まぁ、12万じゃ足りないんだけどね・・・
そこはカードというちーとをですね・・・w

まぁ、そんなこんなで、早く新しいPC組んで、この娘を弟の所に嫁がせなきゃいけないわけさ。
もぅ正直、PCケースはアキバで2万3千くらいなら、買ってこようかと思ってるw
だって、もぅ待てないよぉ・・・
モニタがよくなった分、更にグラボに負荷掛ってて、マジきついときあるしw
なんせ、79ですからwww
79でデュアルモニタで、19インチワイドと23インチワイドwww
もぅ、煙上げて破裂してもおかしくないかもなwww
まぁ、流石にそこまでじゃないにしろ、負荷がきついのは事実だろうし。
さ、さっさとアキバでパーツ揃えてくるかぁ。
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/152-1af53032

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=