徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2009-12-21 [ Mon ]
昨日に引き続き、イライラ継続中な俺は、今日も打ちに行ってきました。
神たま、5000円で、まず引いて、RTも引いて、更にRT引いて、でもその後350回転して、したら、またBIGで、その後次は200ちょいまで回って、また引いたけど、次は化けて、50回転くらいで引いたけど、みこしチャンスで、と、まぁ、2時間くらい、負けそうで負けない攻防繰り返した挙句、やっとBIG三連荘w
1万2千5百円勝ってやめました。

で、当初の目的を果たすべく、紳士服のコナカへ。
明日から出張だから、新しいYシャツ買おうかなとw
だって、今着てる奴全部ヤニで黄ばんでて、更にくたくたw
やべぇだろw
つう訳で、コナカへ。
Yシャツなんて2~3千円だろ、と高をくくって行ってみると、確かにありました、2千円のYシャツ。
ただ、サイズがわからない、店員さんに計ってもらう、首細くて腕長いですねぇ~とか言われて、サイズがないと言われたwww
首周りは36?とか37くらいだったみたいなんだけど、腕が86、腕にあわせると首は最低でも40以上、首にあわせると、腕が84以下。
で、店員さn探してきてくれましたよw
5000円のYシャツをw
それでも首周りは39w
これが限界ですねぇ~と言われ、仕方がなくそれを。
ついでにネクタイも買っちゃおうかと思ったら、Yシャツ、ネクタイ、ベルトの三点で1万5百円とかなんとか。
ベルトは別に要らなかったが、Yシャツも5000円、ネクタイも5000円、ならベルトただだし、これかっこいいな!これにしようと、ついでに、ベルトも。
あれ?w1万5百円吹っ飛んだwww
結局2千円しか勝ってねぇw
まぁ、Yシャツとネクタイがタダになったんだし、更にタダでベルトも手に入れたんだ、いいよなw

そんなこんなで、ご満悦な俺はさっそく、ベルトをズボンに通すと・・・あれ、ナニコレ、ウエストがばがばwww
10cm以上余裕で空いてるwww
まぁ、そんなの予測済み。
早速切るぜ、と、金具の方を見てみると・・・
あれ?外れないよ?wつか、これもぅベルトにくっついてるよwww
うわぁ、なんだこれw
つう訳で、メタボッたら使うしかないか・・・いや、友達にあげるかな。
体格いい奴居るし。
つか、売るかw
まぁ、どうしようかねw
交換してもらおうか・・・あ、穴空けようとしてぐりぐりした痕がwww
終わった、ま、いいや、タダだったしw
よし、明日はスーツケースもって行かないといけないから、自転車は無理なんで、歩くのです。
さっきまですっかり忘れてたのは内緒。
6時40分くらいまでには出ないといけないので、もぅ寝るかね。
6時には起きないといけないだろうしw
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/146-45271b1e

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=