徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-19 [ Sat ]
なんだかねぇ~。
自分でもよくわからない。
いや、わからないってのは言い訳だよな。
今、この現状がもどかしい。
後一週間が凄く長く感じるような事がね、あったわけですね。
とりあえず、エロゲやってる場合じゃねぇ、つかゲームもアニメも手につかない。
で、やたらプロテイン飲んで筋トレしたい気分。
つか、ある人を今相当ぶん殴りたい訳だが。
明らかに俺返り討ちフラグだよなw
だから、今日から毎日筋トレでもしてみようかと。
あんま意味ないだろうけどw付け焼刃じゃ。
それでも何かしてないと落ち着かないんだ。
そんな状況で出張ですよww
俺、急遽中国地方に出張になりましたwww
仕事の話は情報セキュリティ上あんま話せないけど、とりあえず二日程ねw
せっかく九州行くために貯めてたのにwww
なけるねw
ホテル代とか、新幹線は全部カード払いにすればよかったwww
もぅ行き買っちまったw
ホテルは上司がまとめてとっちゃったしw
あれれw
そうだ、逆に考えよう、九州では全部カード使えばいいんだ。
それだw
カードの明細が九州のになるのかw
なんかかっけぇなおいw

さ、そろそろタイトルについて説明しようかね。
何がこれだからなのかってさ、やっぱやめたw言わないwめんどくせぇ女に惚れてしまう訳さ。これだから俺はwww
それにしても寒いな、さっきまで九州、九州じゃねぇよwww
さっきまで忘れてたんだが、モデムそろそろ返さないとwww
やふーからふれっつの光にしたので、ヤフーのモデム返さないといけないんだけど、最近色々あってね、返しそびれてて。
流石にそろそろ返さないとw
苦情くるw
ああああああああああ!!!足つった!!!!
つか、マジ胸糞わりぃ!!!!!11
\e
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/144-80efd21c

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
meta name=