徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2009-12-11 [ Fri ]
なんどやっても合わないんだっ!!
家計簿が・・・
口座がまずズレテルwww
携帯代そんなにしてたっけ?と思って、クレジットの決済書見てみ・・・ないぞwww
見てみるつもりだったんだがw
部屋のどこを探しても無い、ナイ、ない・・・
あ、俺天才、携帯で見ればいいじゃんw
~検索中~
やっぱ1万じゃんwww
俺の3千円はいずこへ・・・

あ、つか、今日友達と飲んできたんだけど、その時電話来たんだ。
アパートの隣人からだったんだけど、
また、新聞?なんだろ、まだ支払いは後だよなぁ~。
と、思って出てみたら、パソコン教えて的な事言ってた、気がするんだwww
店の中がやがやしてるし、酒飲んでると耳遠くならない?
何言ってるかよくわからなかったんだがw
とりあえず、22時頃には帰るのでぇ~・・・
家に着いたの、22時半www
サーセン。
とりえあず帰って来たら電話するって言ったんだけど、もぅ寝たのかねw
出ない。
ま、明日でいいや。

ああああああああああ!!!!
やべぇ・・・新幹線の切符取ってなかった・・・
やべぇやべぇやべぇwwwwwwwwww
俺の奴だけならともかく、友達の分もあるんだよwww
ふぅ、しらね。
取れなかったら岩手居る友達に仙台まで送って貰え・・・ごめんなさい、お願いしますw
とりま、明日は起きたら速攻緑の窓口だな。
ふぅ、それにしてもなんか最近土日が全くありがたくない。
今寝る、土曜起きる、寝る、起きる、寝る、月曜。
なんかやたら二日間が早いんだよねぇ~。
だから、金曜は遅めに寝て、出来る限り起きてるようにしてるんだけど、そもそもそんなに頑張って起きてても結局昼間の3時過ぎとかに昼寝するから意味ねぇんだよなw

それにしても焼き鳥臭いな、俺。
腹減ってくるwww
よし、くせぇ、風呂入ってくる。
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/140-f6364a1e

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=