徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2009-12-10 [ Thu ]
今日、忘年会だったんだけどさ。
いい感じに酔ってるw
で、そんなテンションのまんま、打ってみた。
おっぱいが設定入ってるみたいだったんだけど、丁度やめてる人いてさ、席立ったんだ。
だから、ちょっと合算見てみたら、まだ出るだろwこれw
ただ、90回転しかしてなくて。
まぁ、1000円出ればいいな。。。
出ない。
でも出そう。
2000円きたこれw
ポロリ引いて、RTミスったwwwwwwww
4千勝ってさようなら。
その時間、なんと5分www
その後何が受けたって、店員が笑ってるのw
そりゃそうだよなwさっきコイン清算した台で、また5分後に来るんだもんなw
つかw酔ってる時に打つもんじゃないな、やっぱり。
もったいねぇwRT入ってたらまだ打ってたのに・・・
あの後スーパー入ってたら、ほぼ確実にもっかい引けてただろうな。
だからといって、RT入らない状態で打ったら、確かに出るだろう、でも、RT入ってない訳。
つまりはそういうこと。
打っても、打たなくても、結果は多分4千前後。
前後って事は、4千以下かもしれないってこと。
なので、黙って帰ってきました。

それにしても忘年会は受けたねw
ビンゴ大会やったんだけどさ、一個だけ豪華商品があるっていうのさ。
まさか・・・
PS3?XBOX!!!
やべぇな、おい。
とか思ってたのさ。
結局俺は当たらなかったんだが、その豪華商品はなんと!
アイポットタッチ。
いやwいらねぇよw
愛フォンあるからw
俺と先輩しらけたねw
むしろ、1ロール千円するトイレットペーパーの方が欲しかったぜw
二枚重ね飛び越して、三枚重ねだぜw
マジ欲しいw
ふぅ、もぅ書くの疲れた。
風呂入って寝ます。
\e

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/139-33ac548c

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=