徒然なるままに~在り来たりな日々を楽しむ為の方法

その日思った事、感じた事を意味も無くただ徒然と書き込む為の自己満なブログになりそうです。

2009-12-04 [ Fri ]
全体的に黒い感じが素晴らしい。
黒いと落ち着くね。
ということで、今日から一新、リニューアルなのですよぉ~。
\e

さ、黒いとこんな事も出来る訳だ。気づいた人だけ読めちゃうねwいや、ここに書くのはあんま読んでて気分のいいようなものじゃないから、あんま読まないでw
っていうのもさ、そろそろ最近本格的に欝が加速度的に進行ちぅ。
今日なんて、イライラし過ぎて一日中周りに当り散らしてた。
電車で、足に傘当たれば蹴りつけ、会社で先輩と話してる時に、指摘されてイラッとしてきつい感じな返答になったり、つか先輩もなんか最近忙しいからかな?ちょっとイライラしてるみたいで若干いつもより言葉に棘、というか、オブラート剥がれかけてる感じというかw
いや、その原因は確実に上司と後輩だと思うんだよなぁ~。
いや、上司はもぅなんか慣れてるみたいで、いっつも先輩イライラしてるような感じではないんだ。
で、一昨日だね。
俺、もぅマジイライラしてて後輩に仕事振ったりすんの面倒で、かつその日はちょっと用事あって、定時にあがりたいから、先輩に後輩任せて帰ったんだ。
次の日、「こちらで修正して、上司に提出しました」
絶対、面倒になってきたんだと思うんだw
俺はそうだった、だから全部俺が終わらせて上司に上げてた。
で、今日は更にまた色々あったみたいで、うん、やっぱり先輩もイライラしてたのかな?wで、そこにイライラしてる俺登場。
接触、パチン。

もぅね、後輩は一々うざいし、親は金貸せ金貸せ毎月うるせぇし、電車は毎朝遅延して、ぎゅうぎゅうでイライラするし、雨は降るし、寒いし、スロットは負けるし、で、イライラしてどんどんタバコ吸うから、既に四箱目だし。
ほんと、倦怠期、欝、何もかもが面倒臭い、癒しが欲しいね。
久しぶりにエロゲでMP補充するべきかな・・・
アニメは最近MP補充できるようなアニメは見てないし。
よし、今月の8日でTW一ヶ月経つんだ。
そこで一旦休憩にしようかな、TW。
で、エロゲなんか一本クリアして、そしたらまた他の事しようかな。
手始めに、リトバスEXかな。
去年、こっちに引っ越してきて、秋葉行ったらちょうど予約受付してて、速攻予約したさw
ダブルベッド用のシーツついてきたけど、そもそもベッドじゃねぇwダブルじゃねぇw敷きたくねぇwの三段活用なんで、折りたたんだまま放置してるw
よし、もぅ1時になるな、寝るます(つω`)zzz
\e
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mascarada.blog45.fc2.com/tb.php/133-ceb23d6e

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
meta name=